こんにちは、はたゆきこです。

 

 

 

 

 

仕事の先輩との

 

付き合い方で悩んだ時、

 

解決方法がわかれば良いのに!!

 

と思ったことはありませんか?ニコニコ電球

 

 

 

(わたしめっちゃ思ってました〜笑

 

 

 

 

 

 

愚痴を言うと

 

ある程度は発散できて

 

ラクになりますが、

 

 

 

 

 

また次の日会社に行ったら

 

 

先輩の顔を見てモヤモヤ・・・

 

 

後輩との付き合いも

 

 

なめられているのでは?とモヤモヤ・・・

 

 

 

 

 

愚痴を言っても

 

根本的な解決にはならないですよねもやもやもやもや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

 

愚痴」について

 

心理学的な豆知識。

 

 

 

 

 

いーっつも、

 

愚痴や陰口、悪口を言ってる人っていませんか?

 

 

 

 

 

 

なぜいつも言っているかというと・・・

 

 

 

愚痴を言うと

 

脳にドーパミンが出るのです。

 

 

 

 

気持ちよくなってしまうんですねあせる

 

 

 

 

だから、愚痴が止まらなくなってしまうのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

愚痴ばっかり言っていると

 

 

あなたの魅力が隠れてしまいますから

 

 

注意が必要です爆弾

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実言うと・・・

 

 

 

恥ずかしいのですが、

 

 

 

 

わたし自身

 

会社員のころ

 

ストレスがMAXになってしまって

 

愚痴が止まらなくなったことがあります。

 

 

 

 

 

溜め込むよりはマシですが・・・

 

 

解決はしないんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

愚痴を言う

 

自分がイヤだけど、

 

言わずにはいられないような状況になっていました。

 

 

 

 

 

 

本を読んだり、

 

できる限りのことを考えて

 

対処もしましたが、

 

 

 

がんばっても

がんばっても

 

 

 

当時はストレスが増える方向に

 

進んでいました・・・(遠い目絶望

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど、

 

 

 

そのストレスMAXの状況があったから、

 

 

なんとかしたい!

 

 

と本気で思うようになり、

 

 

今の自分に繋がってもいますにっこりダイヤモンド

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのころ本当にしんどくて、

 

 

でもその状況にも麻痺していて

 

 

いつのまにか

 

 

胃からストレスで血がでたりしていたのですが不安

 

 

 

 

 

 

本気で

 

 

会社を辞めようか

 

 

迷っていたときに出会ったのが

 

 

オラクルカードでした。

 

 

 

(*オラクルカード:

宇宙や天使とつながって、

メッセージをもらうときにつかいます)

 

 

 

 

 

スピリチュアルの「ス」の字も知りませんでしたが、

 

 

出会うときは出会いますね気づき気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天使からもらうリーディング

 

単純に面白くて、

 

習いに行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの性質は

 

 

 

繊細で

 

感受性が高い

 

感じる力が強い

 

 

(さらに、

アダルトチルドレンだったり

HSPだったりもすると思いますにっこり

 

 

 

 

 

この性質のために

 

 

人間関係に疲れてばかりいましたが、

 

 

 

 

 

 

 

この繊細さが

 

 

リーディングではとても役にたちました拍手拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

一気にスピリチュアルの扉が開いたのは

 

 

 

この性質のおかげだと思いますほんわか拍手拍手

 

 

 

 

 

生きづらさの原因にもなりましたが、

 

 

「リーディング」と言う意味においては

 

 

才能になりますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人にリーディングしてもらうのも

 

 

面白くて大好きですが

 

 

自分でもできると、

 

 

 

 

 

 

悩んだまさにその時に

 

 

解決策や

 

「どうしたらいいか」が

 

 

自分でリーディングできると

 

方法や答えがすぐにわかります。

 

 

 

 

 

これがわたしにはとても合っていました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしたらいいかわからないと

 

 

グルグル考えてしまって

 

 

ネガティブになるし、

 

 

疲れるし、

 

 

ストレスになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、

 

 

 

「こうすると良いのね♪」

 

 

とわかると

 

 

とってもラクになりますひらめき気づき気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会社員の頃の

 

 

ストレスMAXのときも

 

 

よくオラクルカードを使ってリーディングしましたし、

 

 

 

 

 

 

 

今後仕事どうしよう?

 

 

転職?自営にする?

 

方向性は?

 

 

 

 

なんてことも

 

自分でオラクルカードを引いて

 

答えをもらっていましたラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚当時も

 

 

夫のお母さんと

 

 

どう付き合ったらいいか

 

リーディングしましたし笑笑笑

 

 

 

 

 

いろいろと「使える」のです!!電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな風に

 

 

 

何かあった時に

 

 

自分でもある程度

 

 

「どうしたらいいか」

 

 

対処できるスキルを持っておくと

 

 

ストレスが減って

 

 

生きるのがラクになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オラクルカードのリーディングは

 

もしかすると

 

人を選ぶのかもしれませんが、

 

 

 

 

興味ある人は

 

試してみられると良いと思いますピンク音符

 

 

 

 

 

 

「使う」ことができると

 

 

生きるのがホーーーント楽になりますから音譜音譜

 

 

 

 

 

 

・先輩や後輩との付き合い方に悩んだ時

 

・ママ友との付き合い方

 

・姑さんとの付き合い方に悩んだ時

 

・幸せになりたいけれどどうしたら良いかわからない時

 

・結婚を早めるにはどうしたらいいか?

 

・彼や夫との状況を改善するにはどうしたらいいか?

 

 

 

 

 

 

 

生きていると

 

悩みは出てきますが、

 

 

 

自分でもある程度「解決」できたら良いな♡

 

 

と思う方に

 

 

 

オラクルカードリーディング講座はおすすめですニコニコ気づき

 

 

 

 

 

興味あります方、

 

 

詳細やお申込みはこちらからご覧いただけますキラキラ

 

 下矢印

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆無料メールマガジン

 

本来の自分ゆめみる宝石を取り戻すための

無料メールマガジン

 

自分を幸せにするマインドや方法がわかります気づき

 

 

 

毎週(木)頃にメールをお届けします

 

 

 

ゆめみる宝石フォローいただくと特典が届く

 

自分を主役にした人生が生きられる

メールレッスンドレスキラキラ

 

その方法をなんと55日間分プレゼント!

 

「読んでいておもしろい♪」

「参考にしたら変われた♪」と好評です。

 

 

右矢印ご登録はこちら

 (メールアドレスのみでご登録いただけます)