こんにちは、はたゆきこです。

 

 

 

 

自分一人でも

 

ある程度楽しい毎日を送れる。

 

 

 

これ、

 

苦手な方いらっしゃいませんか?にっこり気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

他人軸の生き方というのがあります。

 

 

 

・誰かになんとかして欲しい

 

・誰かがわたしを幸せにして欲しい

 

・彼が欲しい(彼さえできれば幸せになれる)

 

・結婚したい(結婚さえできれば幸せになれる)

 

 

 

これらは全部他人軸の考え方です。

 

 

 

自分ではない

 

「誰か」に重きをおいています。

 

 

 

 

 

 

 

 

この状態だと、

 

 

彼ができても

 

 

依存して重くなったり、

 

 

振り回されたり、

 

 

良くない人とご縁ができたり、

 

 

幸せでないのに

離れられなくなったりと

 

 

良いことがあまりありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかく彼ができても

 

この状態じゃ苦しいですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ、どうしたらいいか?

 

 

 

 

 

誰かになんとかしてもらおうとするんじゃなくて、

 

自分でも

 

自分を幸せな状態にできること。

 

 

 

 

 

一人でも楽しい。

 

 

 

彼・夫がいるとより楽しい♪

 

 

 

 

この状態になれると良いのです指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

と言っても、

 

 

ムズカシく感じる人もいると思います。

 

 

 

 

 

 

 

まず、

 

 

どうして他人軸の生き方になっているのか?

 

 

考える必要があります。

 

 

 

 

 

 

誰かに幸せにしてもらおうと言うとこは、

 

 

どこか自分じゃ

 

 

自分を幸せにできないと思っていると言うこと。

 

 

 

 

 

 

「誰かに」=外の人に

 

自分の幸せを期待しています。

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ、どうして

 

 

自分じゃ自分を幸せにできないと思って、

 

外の人に

 

期待するようになったのかな?

 

 

 

 

 

 

こんな風に

 

 

自分の内側を

 

 

一つ一つ見ていきます気づき気づき

 

 

 

 

 

これを自分理解と言いますよひらめき

 

 

 

 

 

 

自分のことを

 

一つ一つ理解すると、

 

 

 

だんだん他人軸から

 

自分に軸が戻ってきます。

 

 

 

上差しこれが大事!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先を急ぎたい気持ちになるでしょうが、

 

 

こうして、

 

 

今の自分の状態を

 

 

まず自分が知る。

 

 

 

これがとっても大事なのです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは今、自分一人でも

 

人生を楽しめていますか?ニコニコ

 

 

 

 

 

 

今の自分の状態を知ることを目的にしているので、

 

 

「楽しめていないわ…悲しいもやもやもやもや

 

 

なんて凹む必要ないですよ!

 

 

 

 

 

そこから一緒にやっていきましょうね!

 

 

 

 

 

 

 

 

もし今。

 

 

自分一人じゃ無理…

 

結婚さえできれば…

 

彼さえいれば…

 

 

 

 

こんな風に思っているなら、

 

 

自分の内側を見つめると

 

 

変えていけるよ!と伝えたいですニコニコ虹虹虹

 

 

 

 

 

 

状況は改善していけますから

 

安心してくださいねチューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ黄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【お申込み受付中】

 

 

7周年記念 77名様に感謝企画

 

 

 

 


数秘術1day講座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆無料メールマガジン

 

本来の自分ゆめみる宝石を取り戻すための

無料メールマガジン

 

自分を幸せにするマインドや方法がわかります気づき

 

 

 

毎週(木)頃にメールをお届けします

 

 

 

ゆめみる宝石フォローいただくと特典が届く

 

自分を主役にした人生が生きられる

メールレッスンドレスキラキラ

 

その方法をなんと55日間分プレゼント!

 

「読んでいておもしろい♪」

「参考にしたら変われた♪」と好評です。

 

 

右矢印ご登録はこちら

 (メールアドレスのみでご登録いただけます)