今年も一年ありがとうございました。

 

 

 

このブログに目を通しに来てくださった方、

いいねを押してくださる方、

初めてご縁をいただきました方、

そしてクライアント様、

 

 

一年、本当にありがとうございましたひらめき

 

 

 

 

 

あっと言う間の一年でしたが、

 

私なりに珍しく

計画や目標を立てながらの

一年でした。

 

 

 

 

 

 

これまでは

 

直感で動いてきましたが、

 

(これからも直感を大切にしながらも)

 

後悔しない未来のためには

 

「目標を立てる必要があることもある」

 

ことを経験しました。

 

 

 

 

 

 

 

ネガ子ちゃんの影響が大きいと、

 

いつまでも

 

「子どもでいてしまう」ところがありますが、、、

 

 

 

 

 

お世話になった

あるカウンセラーさんに

 


「地に足ついていない感覚はありますか?」

 

 

なんて言われて



ハッとしたことがありました無気力あせるあせる


 

 

 

 

 

第三者の視点や言葉は、

 

自分では気づけないところを

 

ついてくれるなぁと改めて思いました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは、どんな一年でしたか?ニコニコ

 

 

 

自分を肯定できない方も、

 

肯定できるようになった方も、

 

 

 

頭のブツブツ言葉はちょっと休めて、

 

 

 

 

思考ではない

 

あなたの本当の気持ちの方に

 

耳を傾けてください飛び出すハート

 

 

 

 

 

自分の気持ちに、

 


思考でむりやり納得するのではなく、

 

 

 

「そうなんだね」

 

 

とただ優しく受けとめる。

 

 

 

 

これがポイントですニコニコ飛び出すハート

 

 

 






思考が強い方は、

 

これがなかなか難しいのですが、、、





諦めずに何度も

 

やってみることで

 

自分のものにしていけますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

子どものころは

 

なんども繰り返して


覚えましたよね。

 

 


 

 

 

 

大人になると

 

 

なぜか


 

数回やってうまくいかないと

やめてしまったり、

 

疑い出したり、

 

他の簡単にできそうなものを

探し回ったり、

 

自分を責めたりと、

 

 

 

ややこしくしてしまいがちですニコニコ

 

 

 

 

 


 

 

「やってみる」

 

「続けてみる」

 

 

 

 

 

自立した大人は

 

これをやっています。

 

 

 




 

あらやれてなかったわ‥

 

と言う方は

 

来年の目標にされると良いと思いますひらめきキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぐるぐる考えて動けない方こそ、

 

 

一歩踏み出した時のリターンは

 

 

計り知れなく大きいです

 

 

 

 

 

 

 

頭の中でぐるぐる考えず、

 

 

感情に振り回されるなら、

 

知識や方法を仕入れて

 

やってみる。

 

 

 

 

そんな繰り返しが

 

 充実した人生を連れてきてくれます。

 

 

 

 

 

 

来年のあなたが

 

益々幸せでありますように。

 

 

 

 

 

たくさんあなたに良いことがありますように

 

願っていますひらめきドキドキ

 

 

 

 

 

 

今年も一年ありがとうございました。

 

来年もどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

個人セッションは現在満席です。

来年1月に数名募集します。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

こちらもフォローくださると

とっても嬉しいですひらめき気づき

下矢印

 ◆無料メールレッスン 自分を幸せにする方法

 

 読むだけで「自分を幸せにする」意識が身につきますアップアップ

 

「幸せだなぁ。。」とハートで感じる人が

増えれば私も幸せですひらめき

 

 

◆こんな方におすすめ

 

 ・自己否定が強い

 ・他人軸

 ・自己肯定感が低い

 ・こころがモヤモヤ

 ・すぐ傷つく

 ・どうすればいいか分からない

 

 そんなあなたも大丈夫。

 

 本来の自分を取り戻していくと

 いつでも幸せ感じる日常がやってきます。

 

 生きるって楽しいのです♪

 

 

フォロー特典

 

 フォローいただいた方に、

 ”自分軸が55日間で作れてしまう

 メールレッスンをプレゼントしています。

 

 毎日1通メールが届きます。

 

 自分軸ができると

 自分が主役の人生が生きられます。

 

 55日後をお楽しみに!

 

 

 ベルご登録はこちら

 (メールアドレスのみでご登録いただけます)