今日が仕事納めです。

 

 

 

ご予約をいただいていた個人セッション

年間リーディングともに

全て終えました。

 

 

 

 

はぁ〜

ここまでよく生きたなぁと思う

この頃です。

 

 

 

 

 

 

周りの人から見たら

 

まだまだ未熟者でしょうし、

 

恥ずかしい思いをすることもありますが、、、

 

 

 

 

自分をどれだけ否定したって

素晴らしい人に

なれるわけではありませんからねあせる

 

 

 

 

 

それだったら

自分に優しくしようじゃないかと

思っていますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

少し、自分語りになりますが、、、

 

 

 

先日ふと思ったことがあります。

 

 

 

 

 

 

それは、

 

よくここまで生きてこられたなぁと言うこと。

 

 

 

 

 

小学一年生の時には、

 

おちばがえり(こんなのあった気がします^^)

 

に行った先のプールで溺れ、

 

小学六年生の方に

 

抱き上げて助けてもらいました。

 

 

 

 

 

他にも2回くらい

川で溺れたことがありますし、

 

 

 

 

自転車で

カーブを猛スピードで曲がってしまい

(小学低学年のころです💦)

 

トラックとぶつかり

前輪が食い込んだものの無傷のことがあったり、

 

 

 

 

中学では事故に遭い、

 

(なぜだか私だけ無傷でした。

あの時は本当に怖かったです。友達が助かり、本当に良かった)

 

 

 

 

 

大人になってからも、

 

 

渋滞で止まっているところに、

大型トラックに

突っ込まれそうになったことがありました。

 

 

(たまたまバックミラーで

状況を見ていたので一瞬時が止まりました。


間一髪運転手が気づき、

対向車線に頭をはみ出す形で

ギリギリ回避してくれましたあせる


1秒遅ければ間違いなく

死んでいたと思います…)

 

 

 


 

 

20代の頃には、

 

(こんなことを言うとびっくりされますが、、、)

 

自ら命を投げ出しそうに

なったことがありましたし、

 

 

 

 

 

(不思議体験をした話です。

以前お話したことがありますよねニコニコ


あれから、

死のうと思うことは

全くなくなった不思議体験でした飛び出すハート

 

あの時もし命を落としていたら、

すごく親を不幸にしただろうと

今なら思えるし、

 

旦那さんにも、

クライアントさんにも、

仕事をする喜びも、

こうして文を書くこともなかったわけですから、

 

本当に良かったです!

 

 

 

 

過去がどうあれ、

 

自分に主導権を持ってくると、

 

時間もお金も勇気も入りますが、

 

本当に変われます音譜

 

 

 

「生きるって楽しいよ」それを伝えたくて

今、この仕事をしていますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

事故などで

いつ死んでいても

おかしくなかった状況を

 

何度もくぐり抜けていたことを

思い出しました。

 

 

 

たまたま生きれているんだろうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

もしかしたら、

 

みなさんの中にも

 

同じような方がいるかもですね

 

 

 

 

 

生きているのは

 

当たり前に思ってしまいますが、

 

 

 

 

「生かされているんだなぁ」と、

 

じわじわと内側から感じるものがありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、

 

 

ネガ子ちゃんがいると

 

(*ネガ子:ネガティブな刷り込みをもったインナーチャイルド)

 

自分にだけ目が向きやすくなります。

 

 

 

自分だけが

大変な目にあっているように

感じてしまいやすく、

 

 

人目を気にしているようで、

 

 

 

 

 

(少し辛口になりますが)

 

 

思いやりというよりは、

 

深いところを見ていくと、

 

 

「自信がない」

「不安」「怖い」

「嫌われたく無い」

 

 

など、

 

 

人を気にしているようで

自分に目がいっています。

 

 

 

 

 

 

 

その状態では、

 

 

心からの思いやりや

 

心からの感謝は持ちにくく・・・

 

 

 

 

生かされていること

 

人に助けられてきたこと

 

他者あっての自分

 

 

 

こうした感覚を拾いにくいのです。

 

 

 

 

 

 

 

そういった意味でも、

 

 

自分の内面をしっかり見つめ続けてこられて

 

良かったなぁと思っていますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もよく学びに投資しました。

 

 

我ながら

 

よくやったと思います。

 

 

 

 

収入の一部を寄付したりと、

 

したかったことを

 

去年よりすることができました。

 

 

 

 

 

 

 

生きていること、

 

生きていられることに

 

感謝しています。

 

 

 

 

 

 

こうしたブログやメルマガを通して、

 

講座や個人セッションを通して

 

 

あなたと関わりを持てていることにも、

 

 

とても嬉しく思います飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

なんだか不思議ですよね。

 

 

地球上にはたくさんの人がいて、

 

 

ほとんどの人とは

交わることさえないのに、

 

こうしてご縁をいただけること、

 

ありがたいです看板持ち飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

来年も益々精力的に進んでいきます。

 

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 めーっちゃ、良かったです…😭

 

 

 

 

 

 

 

昨日から頭の中で

 

10-FEETの音楽が鳴り止みません…😭😭💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人セッションは現在満席です。

来年1月に数名募集します。

 

 

 

以下のメニューはお申込みいただけますひらめき下矢印

 

 

 

 宝石赤12月限定宝石赤

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

こちらもフォローくださると

とっても嬉しいですひらめき気づき

下矢印

 ◆無料メールレッスン 自分を幸せにする方法

 

 読むだけで「自分を幸せにする」意識が身につきますアップアップ

 

「幸せだなぁ。。」とハートで感じる人が

増えれば私も幸せですひらめき

 

 

◆こんな方におすすめ

 

 ・自己否定が強い

 ・他人軸

 ・自己肯定感が低い

 ・こころがモヤモヤ

 ・すぐ傷つく

 ・どうすればいいか分からない

 

 そんなあなたも大丈夫。

 

 本来の自分を取り戻していくと

 いつでも幸せ感じる日常がやってきます。

 

 生きるって楽しいのです♪

 

 

フォロー特典

 

 フォローいただいた方に、

 ”自分軸が55日間で作れてしまう

 メールレッスンをプレゼントしています。

 

 毎日1通メールが届きます。

 

 自分軸ができると

 自分が主役の人生が生きられます。

 

 55日後をお楽しみに!

 

 

 ベルご登録はこちら

 (メールアドレスのみでご登録いただけます)