「自分は1人だ」と思うと、

 

どこか不安で

 

心許ない感じがしてきませんか?

 

 

 

 

 

「自分は1人じゃない」

 

「見守られている」

 

そう思えたなら心強いですよねニコニコ

 

 

 

 

 

 

リーディング」は

 

 

そんなあなたの気持ちを強くしてくれる

 

一つの大きなツールになってくれます。

 

 

 






 

 




 

リーディングというのは面白いもので、

 

「使われる」と

自分がなくなってしまうような

 

宇宙が主体になってしまい

 

振り回されてしまいますが、

 

 

 

 

 

あるやり方を守れば、

 

とてつもない安心感に包まれるような、

 

自分の背中に神社があるような(ニコニコ

 

 

何かあった時は

リーディングで答えを聞ける

 

この安心感はとても大きいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

「あるやり方」と書きましたが、

 

 

その方法でやれば

 

いろんなものとも

 

リーディングすることもできるようになります。

 

(スピリチュアルな世界がお好きな方は、

いろんな女神や神様、惑星…などいろいろ繋がれますキラキラ

何も特別なことではありませんニコニコ

 

 

 

 

(「あるやり方」なんて勿体ぶっていますが、、

 

これまでに多くの方が

受講してくださっているので

 

あえて控えていますあせる

 

 

 

 

 

 

愛のエネルギーや

光のエネルギーなどの

使い方もできるようになるので、

 

「より安心できるようになった」とお声をいただいています。

 

 

 

 

 

 

この講座はマンツーマンなので、

 

 

その方との話の流れから、

 

必要なことを

どんどんお伝えしていく

 

スタンスをとっていますので、

 

 

より吸収しやすいようです。

 

 

 

(テキストにないことも、

話の中でその方に才能のある部分や

必要なことはどんどんお伝えしています^^)

 

 

 

 

 

 

 

私自身、リーディングが使えるようになって、

 

「1人じゃない安心感」を感じるようになった時は

 

「わぁすごい♪」と興奮しましたニコニコアップアップ

 

 

 

 

 

いつでも宇宙の高次元と繋がれる

 

この安心感は大きいです。

 

 

 

 

 

 

 

「ひとり」と思うと、

 

途端に人生はしんどく感じますが、

 

ひとりじゃない安心感があると

 

チャレンジできるようになり、

 

 

 

チャレンジができると、

 

自分の殻を破れるので、

 

どこまでも扉は開いていくんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リーディングや

 

オラクルカードリーディング講座について

 

いくつかご質問をいただいたので

 

こちらでも書いてみました。

 

 

 

 

 

 

 

リーディングに興味がおありの方は

良かったらどうぞ下矢印

 

 

 

宝石赤12/22締切宝石赤

(オラクルカードリーディング講座)

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 ◆無料メールレッスン 自分を幸せにする方法

 

 読むだけで「自分を幸せにする」意識が身につきますアップアップ

 

「幸せだなぁ。。」とハートで感じる人が

増えれば私も幸せですひらめき

 

 

◆こんな方におすすめ

 

 ・自己否定が強い

 ・他人軸

 ・自己肯定感が低い

 ・こころがモヤモヤ

 ・すぐ傷つく

 ・どうすればいいか分からない

 

 そんなあなたも大丈夫。

 

 本来の自分を取り戻していくと

 いつでも幸せ感じる日常がやってきます。

 

 生きるって楽しいのです♪

 

 

フォロー特典

 

 フォローいただいた方に、

 ”自分軸が55日間で作れてしまう

 メールレッスンをプレゼントしています。

 

 毎日1通メールが届きます。

 

 自分軸ができると

 自分が主役の人生が生きられます。

 

 55日後をお楽しみに!

 

 

 ベルご登録はこちら

 (メールアドレスのみでご登録いただけます)