・・・・・・・・・・・

 

こんにちは

カウンセラー はたゆきこです

 

”好きな自分になる”

”人生の再スタートが始まる”

”より良い状態の自分になる”

 

そんなサポートをしていますニコニコ

 

心が健康になり

あなたが幸せを

感じられるようになると、

 

勝手に音譜

幸せがじわじわと

世界中に広がっていきます

 

・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

人のチカラってすごいな…

 

 

 

本来のその人が持つ

魅力や「らしさ」が

溢れ出たクライアントさんの変化に

立ち合わせて頂いたとき、、、

 

 

よく感じることですにっこり

 

 

 

 

 

 

もちろん、

クライアントさまの力が

素晴らしいのですが、、

 

人がもつ

底力みたいなものの

すごさをまざまざと感じます。

 

 

 

 

 

それにしても

今日のクライアントさまの

笑顔がまぶしかったなぁ・・・。

 

 

 

 

その人「らしさ」や魅力は、

 

表情に如実に表れると

 

つくづく感じます。

 

 

 

今日のクライアントさまの、

溢れんばかりの笑顔が

素晴らしくて

 

 

今も心に残っていますラブラブ

 

 

 

 

 

 

「自分というもの」を

 

押し殺している方や、

 

目が笑っていなかったり、

 

ニコニコしていても

心は泣いている方の笑顔を見ると、

 

 

わたしは強い違和感を感じてしまうのですが、

 

 

 

 

その人が持つ

「らしさ」(つまり魅力!)

が溢れ出た

美しさは別格です!キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

心に残るんですよねおやすみキラキラ

 

 


 

 

それほどまでに、

 

本来の自分は

魅力をそもそも持っているもの

なんでしょうね。

 



 

 

自分宝石赤キラキラというものを

解放してしまえば、

 

勝手に

その人が持つ魅力は

出てきてしまいますから音譜音譜

 

 

 

 

 

その方が

本来のあなたにぴったりの

パートナーや

友人、仲間、親友と繋がれて

 

とても楽に、

楽しい人生が送れると思います。

 

 

 

 

 

 

本来の自分を取り戻すカギは、

 

あなたの過去にあります。

 

 

 

 

あなたの過去の経験で

 

今のあなたが作られているからです。

 

 

 

 

あなたの幸せを阻む

思考や

捉え方、

思い込みは、

 

 

ポイッとさよならしてしまってください。

 

 

 

 

 

本来の自分が顔を出してから、

 

本当に欲しい未来を描いて、

 

引き寄せていくのが

 

 

 

あなたを幸せにしてくれる

 

プロセスです宝石赤

 

 

 

 

 

あなたがお幸せでありますように。

 

 

 

 

 

*近頃は、

 

50代の方の

ブレイクスルーや

プチブレイクスルーが続いておりますニコニコ飛び出すハート

 

一般的には

年を重ねるごとに

頑固になっていくものですが、、、

 

やはり

自分を取り戻してさえしまえば

年齢は関係ないですねラブラブ

 

 

 

夢が出来たり、

 

やりたいことが見つかり

その道にすすみはじめたり、

 

自分の人生を生き始めたり、、、

 

 

 

 

遅いことは

 

何一つ無いんだと、

 

 

キラキラ輝く笑顔を見ていると

感じますニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石上記のような個人セッションに興味のある方はこちら

 

 

 

 


最近はアイスレモンティーがお気に入りひらめきキューン



 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

●セッションや講座について

 

 

満(満席になりました)

 2022.7月〜8月開催

自己肯定感をとことん育て上げる講座

(全7回・オンライン)

 

 

ゆめみる宝石個人セッション

 

 

ゆめみる宝石オラクルカードリーディング講座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

●はたゆきこの無料メルマガ

 

 ブログでは書きにくいことも、

 分かりやすく書いています。

 

 ・自分を幸せにしたい

 ・ココロのこと

 ・目に見えないエネルギーも上手に自分の味方にしたい

 

こういったことが

お好きな方、

興味ある方に

フォローいただけると

嬉しいですニコニコ

 

*「自分軸を自分で作りたいわ♪」

そんな方のための

\55日間で自分軸を作るメール講座/指差し

1日1通ずつお届けしています。

 

*講座などに使える

割引も不定期に配信しています

 

 

おすましスワン流れ星ご登録方法)

1、以下をクリック

2、メールアドレスのみ入力

 これでおしまい!

 

 以下をクリック

  ↓

 

 

 

 

セラピールームおすましスワン虹Swan 

はたゆきこ