世の中には色んな人がいるように、、、


 

エネルギーにも高いエネルギーと低いエネルギーがあります。

 

(人に、高いも低いもないですが、、、リスペクトできる人もいれば、正直びっくりしてしまう人もいますよねあせる

 

 

 

よくスピリチュアルでは、「決める」ことが大事と言われます。

 


 

それは、決めたところにエネルギーは流れるし、

決めたことで脳がパソコンの検索エンジンのように、勝手に欲しい情報を探し出してくれるようになるからです。

 


 

わたしはヒーラーですが、もっとスピリチュアルなことを言うと、



「ここと繋がる」と決めた(エネルギーの)ところと繋がれます。

 



 

「自分の意思」が大事なります。

 


 

自分の意思を持つためには、どうするかを最初に決める必要がありますよね。

 

 


 

わたしたちは「決める」ために、色んな情報をゲットしようとします。


 

今でしたら、コロナのことが分かりやすいです。

 


いろんな人がいろんな情報を流していますよね。

 

 



 

わたしたちは、


どこから情報を得るか、


どの人の情報を得るか、


どの情報を信用するか、


ここがとっても大事なわけです。

 



なぜなら、それをもとに自分が

これからどうしていこうか

「決める」からです。

 

 

 

 

わたしは、手洗いうがいをしっかりして、マスクを着用して、密集するようなところには行かない。

 

ことを選択しました。

 



そこをしっかり守って、できるうる範囲で予防した後は、不安を煽らない媒体を選び、新しい情報を取り入れるようにしています。

 

 

 

 

そして、必要以上に不安にならないようにする、ことを意識的に選び(決め)ました。

 

 

 

そしてできることをしようと決めています笑

 

 

 



 

コロナに関する情報は、様々な人がいろんな情報を流していますので、わたしはいいやと思っていましたが、

 

 

昨日の新月でヒーリングやリーディングをし、申込んでくださった方からいただくご感想を読んでいて、

 

 

やっぱり自分が、

「どこと繋がろうとするのか」が

大切だと改めて確信したので、

ブログを書きました笑

 

 




エネルギーにも、高いエネルギーと低いエネルギーがあります。




あなたが高いエネルギーと繋がると決めると、高いエネルギーと繋がれるようになります。




しっかり対策と予防をした後は、必要な情報を得ながらも、振り回されず、あなたの心がホッとすることを選びましょう。





そして、自分軸が大事ですよね。

 


これは日頃から、自分の感情に注目していると、知らぬ間に出来上がるものです笑

 

 

 

 

 

それにしても、早くコロナウイルス終息して欲しいですね。

 


春が近づいてきましたし、ここから春を楽しみながら、各々行きたいところに行き、人生を謳歌する。




そんな日常が早く世界レベルで

戻ってきて欲しいです。

 

 

 



 




 

 

 

 

◆ゆきこ「公式LINE」はじめました

 

講座のご案内、開運情報、割引クーポンなど、届いて喜んでもらえる内容にしています♡

下記の緑のボタンより、登録してお友達になっていただけると嬉しいです。

 

友だち追加

 

 

 

 

セラピールーム おすましスワンスワン

ゆきこ