わたしの活動は、スピリチュアルに分類される、リーディングやヒーリングから始まりました。

 

 


対面セッションがやりたかったけれど、、、




緊張しぃで、自信もなく、人前で出来なかったらどうしようチーンと小さな自分が前面にでて、しばらくは遠隔メニューだけをしていました。

 




 

リーディングはオラクルカードを使いましたが、初めからお客様が本当に知りたいこと、望んでいること、お伝えしなければいけないことが「わかった」ので、あー自分には向いているんだなぁと感じていました。





すごく喜んでもらえて、ご感想を読んでは胸を震わせていました。(今もですラブラブ

 

 


 

(無料から始めましたが、少しずつお金もいただけるようになり、お金をいただきながらもこんなに感謝されることに、初めは変な感じがして慣れなかったです。OL生活では感じられなかったことでした花」

 

 



 

リーディングもヒーリングも、ありがたいことに初めから好評でしたが、お客様とやりとりをするにつれ、思うことがありました。

 

 



リーディングやヒーリングで癒され、自分を好きになり、勇気が湧いて、行動にうつしどんどん変わる人もいれば、

 


 

ワクワクしているのに、思い込みやトラウマ、傷ついたもう一人の自分が、結局幸せになろうとしているもう一人の自分の足を引っ張ってしまう人もいる。

 

 





リーディングやヒーリングで動ける人もいれば、動けない人も出てきたのです。

 

 


 

 

もしここで、こころの面もサポートさせてもらえたら、このお客様は変わっただろうに。。。


と当時悔しい思いをしました

 

 

 



ちょっと楽になるレベルではなくて、



心底自分を好きになり、足を引っ張っる心の傷を癒し、自分の足で自分を幸せにする人を増やしていく!



どんなに素敵だろうキラキラアップと思うようになりました

 




それには、リーディングやヒーリングだけでは、限界がある。

 




そう思ったわたしは、もともと心理学やこころに興味があったのもあって、心理カウンセリングを学びに行きました。

 

 

 

 

今思うと、これが良かったですにこっ 花」

 

 

 

 

目に見えない世界のスピリチュアルと、地に足ついた心理カウンセリングのスキルを融合したセッションを始めたところ、



すごい勢いでクライアントさんが変化するようになりました。






早い人では2~4回くらいの個人セッションで夢を叶えたり、どん底から立ち上がったり、自分らしさに輝き、現実に早くも変化が現れる人が続出しだしたのにはわたしが驚きましたあせる

 

 

 

 

何でこんなに変化が早いのかな?と



正直わたし自身分からなかったのですが、、、あせる




自分を幸せにすることへのブレーキが外れ、「すること」がわかり、自分にエネルギーが戻ることで、想いも行動もスムーズになったのだと思います。



 

 

あと一番は、シンプルに『ヒト』が持つパワーですねにこっ 花」

 




 

ヒトの神秘、スピリチュアルの神秘、先人たちの素晴らしい智慧が掛け算になって、わたしたちの想像をはるかに超えた未知のパワーが発揮される。

 

 



 

ふと、あるクライアントさんのことを思い出し、ブログを書き始めたらとても熱い内容になりましたにこっ💦


 


ヒトのまだまだ眠るパワーを引き出すと、とたんにヒトはいのちが宿ります。

 

 

 

あなたには、あなたにしか出せない魅力が確実にあるよ、とお伝えしたいですおすましスワンキラキラ

 

 

 

 




美味しかった♡ 特にドレッシング…ラブ
(ハンバーグやないんかいっ!)

 


 


 

 

◆現在募集中のメニュー

 
おすましスワン個人セッション
→ 自分軸を作りあなたを幸せにする個人セッション
 

 

 

 




 

 

◆ゆきこ「公式LINE」はじめました

 

講座のご案内、開運情報、割引クーポンなど、届いて喜んでもらえる内容にしています♡

下記の緑のボタンより、登録してお友達になっていただけると嬉しいです。

 

友だち追加

 

 

 

 

セラピールーム おすましスワンスワン

ゆきこ