自分を幸せにする力が付く。

自分らしく、この人生をHappyに生きる♡

 

 

 

あなたも、あなたの大切な人もHappyに。

セラピールーム おすましスワンスワン(@兵庫 西宮)

カウンセラー、ヒーラーのYUKIKOですにこっ花」

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

キラキラ6キラキラ6 キラキラ6キラキラ6 キラキラ6キラキラ6 キラキラ6キラキラ6 キラキラ6キラキラ6 キラキラ6キラキラ6 

 

 

 

どうしても決められないあなたへ花」







 

 

 

『決める』パワーは確かに威力が絶大で、

 

決めるだけで情報が入ってくるようになるし、器も広がってきます。

 

 

決めた所にエネルギーが流れますしね笑

エネルギーが流れる分、願いが叶いやすいのです♡

 

 

 

 

 
でも、とうしても決められないことがあるなら、こんな方法もありますむらさき音符
 
 
 
 
それは………。
 
 



 
悩みを一旦脇において、
 
 
あなたの一瞬一瞬を大事にすること。
 
 
 
 
 
一瞬一瞬を大事にした先に答えが出るかもしれないし、あなたの気持ちが固まるかもしれない。
 
 
 
まだやっぱり悩むかもしれない。
 
 
それでね、一瞬一瞬を大事にしてもまだ悩むなら、もうその悩みは放っておくのがおすすめです笑
 
 
 
 
あなたが一瞬一瞬を大事にしても、
答えが出ないなら、もう放っておけばいい。
 
 
そのくらいのスタンスでいるのが、
肩の力が抜けてココロにもゆとりができます笑
 
 
 
 
一見、昨日の記事と矛盾しているようですが、、、
 
 
「認める」「決める」ことがどうしてもできないなら、こちらのやり方もおすすめですピンク音符
 
 
 
正解は1つじゃないですからにこっ

でも、何かは必ずあなたに当てはまるやり方があります♡






さて、今日は個人セッションですピンク音符

お会いできるのが楽しみ!



 
 
 
今日あなたに優しい1日となりますように。
 
 
 
 
 

 

◆現在募集中のメニュー
個人セッション(あと1名様♪)

 

 

◆3月募集予定
・3月枠の個人セッション
・オラクルカードリーディング講座
・自己肯定度を上げる講座
 
 
◆ただいま準備中の新講座
・(仮題)自分を幸せにする講座
(少人数制の講座にする予定ですにこっ
 
 
 
 
 
 

◆すべての記事、シェア大歓迎です笑笑キラyellow

自由に使ってください。

 




 

うずまきキャンディLINE@はじめました!

 

講座や個人セッション、お楽しみイベント等のご案内は、こちらを優先しています。

下記の緑のボタンより、登録してお友達になっていただけると嬉しいですにこっ

 

特典や割引など、LINE@が届いて喜んでいただける内容にしたいと思っています♪

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

セラピールーム おすましスワンスワン

yukiko