自分を幸せにする力が付く。

自分らしく、この人生をHappyに生きる♡

 

 

 

あなたも、あなたの大切な人もHappyに。

セラピールーム Swan(兵庫 西宮)

カウンセラー、ヒーラーのYUKIKOですにこっ

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

キラキラ6キラキラ6 キラキラ6キラキラ6 キラキラ6キラキラ6 キラキラ6キラキラ6 キラキラ6キラキラ6 キラキラ6キラキラ6 

 

 


よく驚かれますが、、、




大学生のころ、

バイクに乗っていましたにこっ

 

 


あるバイクを買おうとしていたら、

ちょうど友人の彼がそのバイクを

売ろうとしていたみたいで、

 

 


「よかったら買わない?」の話になりました。

 

 


福島→京都へとバイクが届き

ワクワク見に行ってみると、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

な、、、





なんと、、、、、

 








 

バリバリにカスタム(改造)されたバイクがそこに!!!





(しかも乗ると爆音!ゲッソリ

 



 

見た瞬間、目ん玉が飛び出たポーン

YUKIKOです、こんにちはにこっ

 

 




 

 

 

『あなたの最高にHappyな未来』を

仕事で見させてもらっていますが、

こちらまでHappyになっています笑音譜

 

 

 

あなたの2月のブレンドオイルのリーディングをしています香水

 

 

 

その未来は”その方のもの”ですが、



わたしもそうなりたい~♡♡と

まるで少女のように

ジタバタしています( *˙ ˙* )

 

 

 





「なんて素敵なことでしょう♡」




ご感想をくれましたが、

もう本当に、素敵なビジョン(未来の映像)でした乙女のトキメキ




女性として、生まれてきたのだから、

女性としても幸せになりたいですよねラブ乙女のトキメキ

 

 


女性は、愛されたくって

当たり前ですから♡

(そういう性質です♡)



 

2月限定の『あなたのブレンドオイル』は

10個限定のため、残りあと4つですが、

「おキラキラ」と思われた方はきっとタイミングです。

 

 


よかったら笑

 

 



 ☆

 

 




さてさて、




当たり前に「リーディング」の言葉を

使っていますが、



ご存知でしょうか?

 

 



簡単に言うと、

 



リーディングは、


高次元の存在(宇宙、天、神様、天使…色んな良い方をします笑)からのメッセージを受けとることを指します。

 



 

わたしはリーディングの言葉を知って、

まだ7年くらいです。

 

 

 

 

もがきにもがいていた会社員時代、

何かを変えたくて

自分を変えたくて

アメブロをはじめました。

 

 

 

 

当時は、アメブロや文章を公開することに

相当抵抗があったのが懐かしいです笑

 

 

 

 

今となっては、



SNSのある時代に生まれてよかった~!

と心底思ってるくらいなので、

 

 


はじめてしまうと

なんてことないんですよね笑キラキラ

 

 


(このブログとは別に7年くらい書き綴ったブログがあります♡)

 

 

 

 

わたしはアメブロをはじめて、


「スピリチュアル」 

「ヒーリング」 

「リーディング」

の言葉を知りました。

 

 


どれもこれも ”目に見えないもの”です。

 

 

 

 

 

ちょうど同じころ、

自分を変えたくて、

講演会やワークショップなどに

通い出しました。

 

 

 

ドキドキで参加した

あるワークショップの瞑想で、

わたしの扉は突然開きましたキラキラキラキラ

 

 

 

目に見えないエネルギーというものを

初めて体感して、まぁ圧倒されました。

 



 

「瞑想」なので誘導されながらも…

自分の中で起こったことを体感できたのが

良かったです。

 

 

(そうじゃないと、きっと怪しい。。真顔とわたしの性格では思ったはず音譜

 

 


 

自分の中に起こったことだから、

それだけ、びっくり、驚き、衝撃が

ものすごかったです。

 

 

 




さらに「良かったなー」と思うのは、



 

スピリチュアルの

いろいろを知る前に、




「エネルギー」は(目に見えないけれど)

あるんだと知れたのが良かったです

 

 


 

なので偏見なく、ヒーリングやリーディングのスピリチュアルの世界に、純粋に興味を持つことができたのでした。

 



あなたが、純粋に興味を持っていることは

何ですか?ニコニコ

 


 


 

 

 


 

 

 

 

香水 好評♡2月限定オイル♡

あなたをHappyに導く♡あなたの2月のブレンドオイル

 

 

 

LOVEの波動いっぱいのミストスプレーを、
お申込みの方全員にプレゼント中

 

>>詳細はこちらをクリックください

 

 

 

 
 
 

 

 

◆すべての記事、シェア大歓迎です笑笑キラyellow

自由に使ってください。

 

 

 

 

 

 

うずまきキャンディLINE@はじめました!

 

講座や個人セッション、お楽しみイベント等のご案内は、こちらを優先しています。

下記の緑のボタンより、登録してお友達になっていただけると嬉しいですにこっ

 

特典や割引など、LINE@が届いて喜んでいただける内容にしたいと思っています♡

 

 

友だち追加

 

 

 

 

あなたに優しい1日となりますように乙女のトキメキ

 

 

ぽってりフラワーセラピールーム Swan

YUKIKO