自分を幸せにする力が付く。

自分らしく、この人生をHappyに生きる♡

 

 

 

あなたも、あなたの大切な人もHappyに♡

セラピールーム Swan(兵庫 西宮)

カウンセラー、ヒーラーのYUKIKOですにこっLOVE love

 

 

 

ご覧いただきありがとうございますLOVE love

 

 

 

キラキラ6キラキラ6 キラキラ6キラキラ6 キラキラ6キラキラ6 キラキラ6キラキラ6 キラキラ6キラキラ6 キラキラ6キラキラ6 

 

 

 

 

一見、すっごく女性っぽく見られますが、

実はスポーツカーが好き!

 

 

 

近所にカッコイイ車が止まっていて、

カッコイイなーーー照れラブラブ

 

 

 

ジーーーーー真顔

っと見ていたら

 

 

 

なんと(実は車の中に居たみたいで)

ご本人登場!滝汗

 

 

 

 

バッチリ目が合ってしまったので、

 

 

「く、く、車、カッコイイっすね!」

 

 

と声が上ずりまくった

YUKIKOです、こんにちはおねがい





 ☆

 

 


 

人間関係を良くしたいなら、

素のままの自分

大切にすることがポイントです。

 

 

 

恋愛でも、

友達付き合いでも、

職場内もそう。

 

 

 

恋愛だと、

 

 

「素のままの自分で嫌われるなら

ご縁がないんだわ♡」

 

 

このくらいの気持ちでいるのが

ちょうどいいです笑キラキラ

 

 

 

 

素のままのわたしでいようと思ったって、

 

 

どうせ好きな人の前では

自然と猫を被るので 笑

 

 

ホントにこのくらいがちょうどいい♡

 

 

 

 

 

 

友達や職場内の人付き合いでも、

素のままの自分=本音を伝えようとするから、

 

 

 

 

相手も腹を割ってくれるようになり、

本音の(つまりそのままの)

あなたが良いと言ってくれる人が

現れてきます笑

 

 

 

 

 

 

これはわたしも実践済みで、

 

 

あんなに、

 

自分を殺して

良かれと思って

相手のためだと思って

相手の顔色を読んで

自分より相手を優先して

 

(全部勝手にやったことですがガーン

 

 

人付き合いも、自分に対しても

上手くいかなかったのに、、、

 

 

 

 

素のままの自分を大事にして、

怖いながらも自分の気持ちを伝え始めたら、

 

 

 

心友ができ、

 

「ゆきこさんって良いよね」

って言ってくれる人がで始め、

 

「自分持ってるよね~キラキラ

 

 

なんて言われ出して、まぁびっくりしました^^;

 

 

 

 

今までのわたしの気遣いは

何だったんだーーー!!

 

 

と思いますが、

「気遣い違い」をしていたみたいです、、、。

 

 

 

 

 

誰も、気を遣いまくるわたしを

求めていなかったのです。  滝汗

 

 

 

 

 

びっくりですよね。

 

良かれと思っていたのに、

今まで何だったんでしょうね、、、あせるあせる

 

 

 

 

「思ったことを何でも言うぞ!!ムキー

 

 

というよりは、

 

 

「自分の気持ちや想いをそのまま伝えてみよう♡」

 

 

 

このくらいのスタンスが上手くいきますよドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

まとめると、

 

 

花ピンク人間関係を良くしたいなら、素のままの自分を大切にしようにこっ

 

花ピンク恋愛でも、友達付き合いでも、職場内でもそうだよ

 

花ピンク本音を伝えようとするから、相手も腹をわり、「そのままのあなたが良い」と言ってくれる人が現れるよ

 

花ピンク誰も、気を遣いまくるあなたを求めていないよ

 

 

 

というお話でした!

 

 

 

 

「あなたの今の人間関係はどうですか?おねがい

 

 

 

 

 

ちなみに、わたしはこのお陰で、

友だちの素晴らしさを知りましたにこっ

 

 

それまでは、

人間関係が大変だったので、

 

 

女性が苦手で、、、

友だちなんて別に、、、

 

 

なんて思ってましたが、

 

 

今ではなんて友だちって素晴らしいんだろう!!と思っていますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「歩くわたし🚶‍♂️」

 

 

 

だんだんわたしの写真もお腹いっぱいかしら😄

 

実は自分の写真を載っけるのは、

小さなチャレンジでした。

 

やっぱり「どう思われるかな…」って頭によぎるので。でも、やってるうちに段々平気になってきました照れ

 

 

 

 

 

 

 

香水 好評♡2月限定オイル♡

あなたをHappyに導く♡あなたの2月のブレンドオイル

 

 

 

LOVEの波動いっぱいのミストスプレーを、
お申込みの方全員にプレゼント中

 

>>詳細はこちらをクリックください

 

 

 

 
 
 

 

 

◆すべての記事、シェア大歓迎です笑笑キラyellow

自由に使ってください。

 

 

 

 

 

 

うずまきキャンディLINE@はじめました!

 

講座や個人セッション、お楽しみイベント等のご案内は、こちらを優先しています。

下記の緑のボタンより、登録してお友達になっていただけると嬉しいですにこっ

 

特典や割引など、LINE@が届いて喜んでいただける内容にしたいと思っています♡

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 
 

 

 

あなたに優しい1日となりますように乙女のトキメキ

 

 

 

 

ぽってりフラワーセラピールーム Swan

YUKIKO