ここのところ、

少し重めのお話が続いていたのでにこっ

 

 

今日はポップに先日開催した

数秘のHappyお茶会』のお話しをラブラブ

 

 

 

(「転機のお話楽しみにしてます」と連絡をくださる方が何人かいて嬉しいにこっ♡わたしの経験が役に立つなら、いつでもお話します音譜

 

 

 

 

普段の講座やセッションは、

ほぼマンツーマン。

 

 

なかなかのクローズドの活動を

していますグラサン💦

 

 

 

 

 

クライアントさんでもあり、

(今は卒業されました♡)

 

 

大切な仲間のYちゃん

(↑イニシャルにしながらリンク張ってますウシシ音譜)があるとき、

 

 

 

「(そのやり方)勿体ないよ」と

言ってくれました。

 

 

 

 

「もっとこうしたらいいのに~」と

ツラツラツラ~と話してくれて、

 

 

その中の一つに

お茶会の開催がありましたにこっ

 

 

 

(ちなみにYちゃんは、わたしに無い数秘の数字を持っていて、ビジネス感覚に優れております。

目から鱗のアドバイスでしたおねがい気になる方は彼女にお声かけてみてください♡)

 

 

 

 

 

お茶会!??

わたしが開いて

来てくれる人いるのかしら???滝汗

 

 

 

とすこぶるソワソワしながらも、

 

 

 

なんとビックリマークビックリマーク4名の方が

お越しくださいました笑ドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

右側の方、

 

布でインテリア雑貨をデコレーションするファブリッククリエーターの貴子さん♡

 

とっても可愛い雑貨(鏡や箱、クシなどラブラブ)を作られています。めちゃ可愛いのに簡単に作れるそうキラキラお久しぶりにお会いできて嬉しかったです💛

 

 

左の方は、ブログでは楽しみに拝見していましたが、初めましてでしたラブお話できて嬉しかったですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

こちらはお久しぶりのお二方💛

 

 

笑顔に癒されましたラブ

 

可愛い女性と素敵な女性キラキラキラキラ

 


 

 

 

 

 

お久しぶりの方、

過去のクライアントさま、

そして初めましての方も♡

 

 

 

お越しいただいてありがとうございました笑

 

 

お会いできてとても嬉しかったですし、

何よりみんな楽しそうで、やってよかったなと思いました音譜

 

 

 

 

やっぱり自分の事を知るのって、楽しいですよねビックリマーク

 

 

 

数秘から見た、お客様の長所や魅力、才能を

ガンガンにお伝えさせていただきました 笑

 

 

でも、ホントに、ほとんどの人が

自分のことを低く見積もっていますからビックリマーク

 

 

 

眠ってる才能をそのままにしておくのって、とっても勿体ないです。

もうホントに。

 

 

 

中には、

 

 

 

>>「私が抱えていることを言葉として第三者に発したのは初めてのことだったので、涙を流してしまいました」

 

 

 

こんな風に話してくださる方もいて、

ポイントやアドバイス、

悩みの捉え方をお話しできて

わたしとしても嬉しかったです笑

 

 

 

お茶会や講座、セッション、

メモリーオイル、遠隔のリーディングなど、

今ではいろんなことをしていますが、

 

 

どれもベースにあるのは、



自分を幸せにする力を育てることや、

自分の素晴らしさを知ってもらうためなので音譜

 

 

少しでもお役に立てたなら嬉しいです笑キラキラキラキラ

 

 

 

 

やっぱりリアルに会える場はいいなラブラブ

 

 

 

お相手の顔をみて話せるのは

とても嬉しいです笑

 

 

 

数秘のHappyお茶会、

思った以上に好評だったので、

また開催しますね!

 

 

 

花」2020年のあなたの運気や流れ

花」あなたの持って生まれた長所や才能

花」あなたの人生のテーマと流れ

花」あなたの未来へ方向性

花」社会の流れ

 

 


自分の素敵なところキラyellow

持って生まれた長所や性格、才能キラyellow

どんな人生を送ることを選んできたのかにこっキラyellow

未来の方向性を知るキラyellow

自分の良さを知りたい方に

ぴったりのお茶会になっています。

 

 

 

参加費もラッキーセブン(777円)の上に、

お茶が付いてくるので

最高にお得だと思います笑

 

 

日ごろの感謝をたっぷり込めた企画です。

 

 

初めましての方、

お久しぶりの方、

 

お会いできましたら嬉しいです照れピンクハート

 

 

 

 

 ≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣

 

まじかるクラウン次回のお茶会のご案内

(数秘のHappyお茶会は日程を調整しています笑

 

 

スイーツのHappyお茶会

 

ケーキやお茶を食べて、楽しくお喋りしませんか?笑

 


悩みがある方、

聞きたいことがある方、

夢がある方、

ただその場を楽しみたい方、

興味を持ってくださった方、



どなたでも大大大歓迎です♡

 


ヒーラー、カウンセラーのYUKIKOから、

アドバイスやリーディングプチメッセージを

それぞれおひとりずつお伝えします音譜

 


 

日程:

2月11日(火・祝日) 

 10:30~11:30

(人数のお集まりがお一人だったら、11:00くらいまでになるかと思います笑

 

♥場所:

(兵庫県西宮市)西宮北口駅 近辺のcafe

 

♥参加費:

無料♡

(ご自身の飲食代のみお願いします笑 1,000円くらいだと思います)

 

♥人数:

3名様

 

♥申込み期間:

1/31(金)~2/3(月)

 

♥お申込みフォーム:

→お申込みはこちらから

 

 

 ≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣

 

 

 

 

 

 

うずまきキャンディLINE@はじめました

 

下記の緑のボタンより、登録をしておともだちになっていただけると嬉しいですにこっ

 

特典や割引など、LINE@が届いて喜んでいただける内容にしたいと思っています♡

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

ぽってりフラワーセラピールーム Swan

YUKIKO