本気で自分を変え始めてから、

5年くらいが経ちました。



(本気=思うだけじゃなくて、実践すること笑キラyellow

 

 

何が変わったかな~?

と振り替えってみると、、、

 

 


・退職した

・結婚した

・スピリチュアル能力が開花した

・ヒーラー、カウンセラーとして活動を始めた

・親友ができた

・本音で在れるになった

・「私」がいいと言ってくれる人が急に増えた

・感謝されることがこれまた急に増えた

・父親を感謝できるようになった

・NOが言えるようになってきた

・仲間が増えた

・自己主張できるようになってきた

・嫌な人がほとんどいなくなった

・キレイになったと言われるようになった

(ツッコミが聴こえそうですが…昔より良くなったそうです音譜

・自信が持てるようになった

・明るくなった

・両親と仲良くなった

・応援されるようになった

・人に恵まれるようになった

・ムリからでなく自然と感謝できるようになった

・魂が震える喜びを知るようになった

 

 

 

 

うーーーん、自分でもビックリするほど出ますね笑

 

 

 

きっと探せばもっとあると思います音譜

 

 

 

すごいなぁと思うのは、

まだ自分らしく生きる

プロセスの中にいるということ。

 

 


 

変わろうと決めて、実際に行動を始めたとき

 


全然変われていない気がしたし、

焦ったし、

すごく勇気が入りました。

 

 

 

でも、少し長い期間が立ってから

振り返ってみると、

 

 

こんなに自分にとって

Happyな方向に変われていました!

 

 

 

やってきて本当に良かった笑キラyellow

 

 

 

 

わたしは本当に子どもの頃から 

人と話すことが苦手で、



周りからよく言われたので

自分のことを

暗い、大人しいと思ってきました。

 


 

何を話して良いか分からなったし、

「なんか喋って」なんて言われると地獄だったあせる

 

 

 

親戚の集まりなんかは、

ほんとーーに苦痛でしたえーん

 

 

 

そんな何も話さないわたしでも、

グルグルと感情は嵐のように動いてました。

 

 

 

人と話すことが楽しいと思うようになった

今なら分かることだけど、

 

 

「感情を溜め込んでいる」人って、


一見話さないから、ぱっと見は

大人しく見えるかもしれませんが、

 

 

 

溜め込んでいる分、

内側は感情の嵐だったりします。

 

 

 

(今はアウトプットができるので、本当に頭の中もからだの中も静かになりました~笑

ホント、楽音譜

 

 

 

 

今は、知識があって、



行動・実践していくと、

どんどん変化が起こることを

知っているけれど、

 

 

 

頭の中だけグルグル考えてきた昔は、

何にも変わらなかった。

 

 

 

四六時中いくら頭の中で考えても、

内側の感情が嵐でも、

 

 

それだけだと、何も変わらなかったです!

 

 

あっという間に、10年、20年と経ちます。

 

 

 

 

 

 

わたしのブログを読んで、

 

本気で自分を変えても、

5年もかかるのか…

と思う人もいるかもしれない。

 

 

 

「時間がかかる」ことに嫌気がさして、

自分らしく生きることを

やめようとする人がいるかもしれない。

 

 


でも、

 

 

何もしなくても、



5年、10年、20年、

あっという間に過ぎ去ります。

 

 

 

それなら!!

 


 

幸せになりたいあなたの気持ちを

素直に受け入れて、



今から実践してみませんか?

 

 

すぐにはガラッと変わらなくても、

1年、2年、3年、、、経ってから振り返ると、天と地ほど違う自分や環境になってますからビックリマーク



 

 

何もしなかったら、ずーっとそのままです😱

 

 

 


素敵な1日を恋の矢

 

 





 

◆すべての記事、シェア大歓迎です笑笑キラyellow

ありがとうございます。

 

 



 

遠目から★

カメラマン のりちゃん♡

 

 

 

 

 

セラピールーム Swan

YUKIKO☆