先週の富山旅行で訪れた
サ活のレポートです♪



初日、富山県高岡市宿泊予定だった為

こちらで岩盤浴とサ活、お風呂楽しみました〜飛び出すハート


全体的に少しスペースが小さめでしたが

ゆったりのんびり出来ました♪



土曜日だったのもあってか

結構混み合っていてお客様で賑わっていました!



その為

お風呂上がりに使用するメイクルームは

満席で空きを待つのに並んだほど…手



こちらで体験した

ロウリュウでかなり大量に滝汗かきました!



サウナは広くてゆったり。



どこに出かけても楽しめるこの趣味

なかなかいいですね♡




2日目の帰り道

例のごとくひとっ風呂浴びて家路を目指します…

岐阜県郡上市白鳥かみのほの湯



寄ってみると…

アレ!ここ来た事ある!

むかーしに友人に連れてきてもらった場所でした乙女のトキメキ



今は綺麗に改装されて

トレーニングジムとかダンススタジオも

併設されていました!



岩盤浴はないのですが

温泉の泉質にトロミがあり

お肌がしっとりして、さすが美人の湯♨️



露天風呂も広々内風呂やサウナも

ゆったり入れる気持ち良い施設でしたニコニコ