ゴールデンウィーク明け

通常モードに戻りつつある火曜日です…



皆さんはどんな連休過ごされましたか⁇



私はと言えば

息子のインターハイ予選

実家へ帰省



久しぶりに彼のお家にお泊りして来ました♡

2日間一緒に過ごしました。



名古屋、栄、そしてららぽーとに

ウインドウショッピングに行って来ました飛び出すハート

あと、映画も観たよ。



普段と変わらないデート。



それと、2人には外せないサ活も勿論!

https://sanoyu.jp/

今回はこちらの茶の湯さんへ行って来ました♪



愛知県西尾市

初めて訪れました!

お茶処なんですね犬あたま




岩盤浴では

熱波士?師?さんによる

ロウリュウを初体験しました!



熱風を浴びると

汗が滝のように噴き出まして



普段そこまで汗が出ることないので

めちゃくちゃスッキリ爽快

気持ちよかったです虹






この5月は彼にとって勝負の一カ月。


お仕事で大きな山場を迎えます。


そんな事情も相まって

遠出は控え

近場でゆっくりのんびりしようと言う事に…



私はと言えば、満月も近かったせいか

とにかく眠くて眠くて仕方なく



少し横になると秒で寝ちゃってました。



岩盤浴で横になっているだけで

いつの間にか寝ていたり

彼のお家でも、2人ともが

泥のように眠りにつきました…



大体こういう時って

変わり目なんですよね。



それは彼のお仕事の勝負とも

少なからずリンクしているんだろうなと思ってて



彼を見ていると

ステージが上がる時に来たのかも…

なんて思ったりしています。



それは、私の周りの友人達をみていても

ひしひしと感じます。


そして

息子や母からもそんなエネルギーを感じます。



全員に共通している事は

目の前の事や人を大切にして

逃げないで

できる努力を続けているという部分。



見ていると

自然に尊敬の念が湧いて来ます乙女のトキメキ



彼とバイバイする頃には

こわばっていた表情が緩み

少しホッとした様に見えましたニコニコ



小学生の様なふざけたやり取りも

彼にとっては気持ちを和ます

自分に還れる大切な時間なのかもしれないなと

緩んだ表情にホッとしました♪




どうかお仕事での勝負で

彼の努力が実を結び

思う結果へと達成しますように…