↑こちらは県の天然記念物、水戸野の枝垂れ桜

桜満開ですね乙女のトキメキ

綺麗だしかわいい♡


昨日は元同僚の娘さんが
出演されるミュージカル観て来ました。




ミュージカルなんてライオンキング以来

20年振りですニコニコ





お芝居や舞台は縁遠くて

これまであまり鑑賞する機会がありませんでした…





お知り合いの方が誘ってくれなければ

なかなか自ら鑑賞する事ないし





体験した事ない事だからこそ

せっかくの機会観てみたい!

と思いまして…





感想はすごく良かった乙女のトキメキ



まず、生のピアノ演奏に合わせた

美しい歌声と声量の大きさに圧倒され


その声に乗った波動?エネルギーが

ピシバシと私の所まで伝わるのです。


全身全霊で表現される

想いや感情に痺れました乙女のトキメキ



終わりを迎える頃には会場中が涙涙泣くうさぎ



すごくエネルギーを頂いて帰ってきました♪



舞台ってすごいな!

出演者の方々の熱量が半端なくて

ものすごぉく情熱を注ぎ

自分を表現する…



自分を身体中で表現する

そんな舞台に感動しました!



私も感化され

自分を思いっきり表現して生きたい!



そんな素晴らしい体験を

させていただけた雨の日曜日でした♪