昨日開催された

うれしいたのしいマルシェ

沢山のお客様がご来場くださいました♪





モデルハウスのレンタルハウスみたいで

とてもキレイで新しくハイセンスで

気持ちがルンルンでした♡





洗面所もかわいい♡



統合ワーカーのりなちゃんはじめ


お仲間のみなさんが協力して立ち上げられ


とても柔らかで暖かく

優しいマルシェとなりました飛び出すハート



私もアクセスバーズを

たのしみながら

溢れ出るエネルギーを分かち合い

ながらやらせていただきました乙女のトキメキ



昨日は6人の方が受けてくださって

こんなご感想をいただきましたよ♡


・マッサージや電気をあてられたわけじゃないのに

身体の力が抜けてとても気持ちよかった

・とても眠くなり眠ってしまいそうだった

・とても気持ちよくリラックス出来た

・スッキリした

etc…



とても嬉しいです♡



私はアクセスバーズ大好きです♡


終わった後の真にリラックスした

和らいで安らいだ表情を見たいばっかりですニコニコ



そんな機会を作って下さり

素敵な空間と人々に囲まれて

とても楽しいマルシェに参加出来て

主催の皆さんに感謝ですハート



ありがとうございましたニコニコ