一月も下旬に差し掛かろうというのに

やっとやっとブログを書く気力が湧いて来て

ようやく新年のご挨拶となりました犬あたま



今年も皆様このブログに

お付き合い頂けたら幸いです♪



大変遅くなってしまいましたが

新しい一年もどうぞ宜しくお願い致します乙女のトキメキ



さて、振り返って…

バタバタと年が暮れて行き



2023年の年頭から発熱に見舞われ

しばらく心身不調に陥っておりました。



そんな最中、

やめておけば良いのに



彼と今後の展望について話を始めてしまい…



私の個人的な計画としては

来年息子が高校を卒業したら

結婚したいと思っている事を話しました。



すると…

同じヴィジョンはあるが時期に対する認識が

全く違っている事が分かり



私はものすごぉく落胆しました悲しい



様々な想いが巡り

そんなに長くは待てない気持ちが強く

それならお互い

別々の道へ向かう事も考えた方がいいかな?とまで

考え始め、そこからはもう

毎日仕事以外の時間は



自分の気持ちと向き合って

掘り下げ掘り下げ

深掘りして



自分の芯、核の部分、魂は

どうしたいと思っているんだろ…



悶々と悩み

ぐるぐると思考する日々を過ごしておりました。


また、この最中

彼はノロウィルスに罹患し


2人とも体調不良により

顔を合わせて話すことが難しく


電話やLINEのメッセージでのやり取りとなりました。


行き違いが起きる事は想定内なので

2人が治ってからちゃんと顔見て話そう

大事な事だし

エネルギー、体力が要りますからね。



ただ、会うまでの期間

普段のやり取りと違って

モヤモヤがあるまま連絡取り合っていたり

1人で頭でアレコレ想像を巡らすので


事実じゃない事が一人歩きしだしたりして


かなり辛い期間でしたね。



自分の身に起きる事は

全て無駄なことはなく全て必然で


私の何が

このうまく行かない現実を引き起こしたのか?



また、そこから何を学び

これからどうすればいいか?



そんな事をずっとノートに

書いて書いて書きまくって、

自分の気持ちをアウトプットし


外に取り出した感情を視て


受け止め、寄り添い


私が私を理解してあげる事してました。



そうして行く内に様々な気付きがありました…



続く…手