台風の被害に見舞われた地域の方々、お見舞い申し上げます・・・。
ここ岐阜でも雨、風が強くなって参りました。交通機関や、道路にも大きく影響が出ている様です
家の旦那さんも電車通勤なので、出勤時に「今日は台風の影響で帰れないかも・・・」と言い残し出勤しました。
普段当たり前に居てくれる人が、居ないってちょっと心配です
いつも守られている事を痛感します
ここ数日、生理の影響か?はたまた暑さからのバテか?身体がだるく、休めておりました。
身体はこういう時、色々メッセージを伝えてくれます![]()
症状としてはだるさと、重さと、肩、首、背中が異様に凝っていて、気の巡りが滞っている様な・・・そんな感じです。
生理の時は、布ナプキンを使用しつつ、生理痛にはレメディで対応し、後はとにかく疲れや、凝りを解消しようと、ひたすら寝ました![]()
![]()
そうすると今朝起きるとすっかり治っていました
あぁ~有難い。有難い。
私はちょっと気負い過ぎる所があり、そうなり過ぎるとこうして、身体がサインを出して教えてくれます
あれもこれも・・・
やりたい事と、やらなくてはならない事と、自分が本当に今求めている事が何なのか? それがズレて来ると、こうして寝込みます![]()
なので今日は自分の欲求に素直に
従い、この雨の中カフェをはしご![]()
ゆっくり読書をして、自分をリセットして来ました。
お陰で色々仕事がはかどります![]()
この時間これからも大事にしたいものです
これから台風の上陸しそうな地域の方々、どうかお気を付け下さい。