@Lady Elliot Islan ~珊瑚で出来た島~

一人旅で出会った友と唯一の二人旅。夕日ギリの一枚星

(Nikon F80s 35㎜Film)

 

 

 

 

「しんどいなーって思った時...」

そんなときは、セラピールームへどうぞ。

と、お客様へは、いつもお伝えしています。

 

フランス人形のようなLovelyなお客様

サロン二代目姫から、クチコミをいただきました。

 

 

*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜

 

 

アロマフェイシャルセラピーのご感想きらーん

 

(女性/20代後半/会社員)

アロママッサージで何度かリピートさせていただいてます。疲れた時やしんどいなーって思った時に不思議と行きたくなってしまいます。

マッサージは本当にピカイチで気絶したんじゃないかって位知らない間に寝てしまうくらい気持ちくて天国気分です。セラピストさんもとても良い人で、話すつもりがなかった事でも内側に溜まっていたものを自然と吐き出させてくれます。身体の状況だけでなく私生活の精神的な面を含めて悪い所を見つけだして施術をしてくれます。

本当に本当に素敵な方に出会えたと思っています。またふら~と行きますのでよろしくお願いします。

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000386028/review/

 

 

花メニュー花

<穏やかな美しさ>

リラクシングセラピー フェイシャル

 

 

The Joy of the Heart Makes the Face Fair.
心が喜びに満ちれば人は美しくなる。 

受精卵が細胞分裂を繰り返し「胚」ができる

胚の外側組織は「外胚葉」

同じ外胚葉から、感覚器、表皮と神経が発達していく

 

 

これ↑↑↑ 

セラピールームのフェイシャルについての想い、ホームページに載せている文章です。

⇒ こちら

 

神経と五感が一緒の派生

 

もう15年も昔のことですが、

公開講座を聞きながら

人間ってスゴイなぁ~と、書き留めたことです。

 

顔にふれる

その行為は大切で特別なモノ

 

フェイシャルは別枠で大人気!

「きっと素朴で、きっと寝落ちでw きっと嬉しい♪」そんな小さな喜びがついてきます。

 

機会があれば、ぜひご体験ください。

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━

アロマ&フェルデンクライス

セラピールーム.jp星

ホームページ こちら