毎月アロマのワークショップ

 

 

 

 

奇数月は、セラピールームのお客様なら、

どなたでも参加できるオープン・ワークショップです。

先々週の土曜日、満員御礼で開催。

今回も、ハワイアンの少女たちが来てくれたりとインターナショナル

日本の夏の良い思い出になるといいな。

 

 

 

 

 

アロマのハンドメイドコスメ

 

 

 

午前中はアロマコスメ

今月のコスメは、近年話題の【ミネラルパウダー】作りです。

 

ボディからフェイスまで

何度か試作をおこなっているのですが、

そのスタッフさんから度々言われること

 

「(娘・息子)が、使っちゃうんです!」

 

アロマのデコせっけんもそうですが、

家に置いてあるものを子供が好んで使うって

やっぱり、良いモノなんじゃないかな、と思います。

今回は、紫外線防止もあるミネラルパウダーで色遊び。

みなさん、かなりハマりました。

 

 

大人女子もハマる◎自分色を発見!サラふわミネラルパウダーコスメ作り

話題の美肌ミネラルパウダーと天然色素でファンデ・シャドウ・チーク・ハイライトなどを作成◎自分の好きな色をいろいろ作れる面白さ☆ハマります!

↓↓詳細は【ストアカ】より↓↓ 

https://www.street-academy.com/myclass/40059?conversion_name=direct_message&tracking_code=d57e8ae7b0eab5b9853104bff3d77ae3

 

 

 

アロマのデコせっけん

 

 

 

 

午後は、ちびっ子にも人気のせっけん作り。

ママは「アロマのせっけん」カタログからとってもお得に作成できます。

今回も可愛いチビちゃんたちが一生懸命つくりました!
といっても、2ヶ月に一度、自分のせっけんを作りにくるから、もうベテランさんですね。

 

 

↓↓詳細は【ストアカ】より↓↓ 

自然の恵みでキレイになる◎素肌力が蘇るアロマのせっけん作り

https://www.street-academy.com/myclass/25150?conversion_name=direct_message&tracking_code=4584363484d8c5c860936e8a7fc7eef7

 

 

アロマのハンドセラピーキラキラ

 

意欲あるイベントスタッフさんの継続学習

おやつの時間からは、ゆったりハンドセラピー。。。

の、はずが、みんなコスメにはまり過ぎてうける時間がなかったですね。

それでも、ゆったり休憩された方もいて、お役に立てて良かったです。

 

 

 

 

 

*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜

 

 

 

終了後は、【アースデイ春】の

スタッフお疲れさま会を実施!

みんな集まれなかったけれど、

今回は10名、いつものイタリアンで楽しみました。

 

 

 

PS:パッキンは私じゃなくて、舞台俳優をしているスタッフ妹その2さん。
 
 
 

次回は 【アースデイ秋】 の予定です。

また、詳細決まりましたらご連絡いたします。

遠いところご来店くださったみなさま、

いつも手伝ってくれるスタッフのみなさん、

ありがとうございました。

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━

アロマ&フェルデンクライス

セラピールーム.jp星

ホームページ こちら