最近、ヘッド☆ブーム到来みたい?

 

6月からWEB予約掲載用に

ヘッドセラピー アイセラピー

 

フェルデンチックに(!)

2つのメニューを新設したのですが、

これが意外にも好評をいただいております。

WEB担当者は喜んでいましたが、私はビックリしているよw

 

みなさんが気に入ってくださったようで嬉しいですflower1

 

 

アロマボディトリートメントのご感想きらーん

 

 

はるちゃんさん(女性/40代/会社員)
アロマボディとオプションでヘッドスパをお願いしました。セラピストさんが一人で対応していることもあり、とても静かでアロマの薫りただよう落ちついた、隠れ家的なサロンでした。アロマオイルはその日の私の状態に合わせてブレンドしていただけます。自分にピッタリのオイルでのトリートメントは日々の勤労生活の中でカチカチになっている身体を芯からみるみる解けていきました。また、ヘッドスパはそっと頭に触れているような感覚なのですが、あっという間に眠りの中へ。色々な考えがありすぎてもやがかかっかようになっていた頭の中がスッキリ。頭皮を這うような神経痛のような痛みがあったのですが、それもなくなりました。
来店時とセラピー終了後にハーブティーを出してくださいます。アロマの薫りと絶品のトリートメント、ハーブティーを飲みながらのお話しでゆっくりくつろぐことができるサロンでとても気に入りました。また、ちょくちょく伺いたいです。

 

 

花メニュー花
【アロマボディ】癒し&筋骨格の歪みを整え超絶デトックス

【オプション】ヘッドセラピー


 

 

TherapyRoomからの返信コメント花

 

はるちゃん様
先日は、ご来店頂きありがとうございました。また素敵なクチコミのご投稿、ありがとうございます。心と体から読み取る自分だけのオーガニックアロマに触れるか触れないかのタッチで織りなすヘッド+ボディは、サロン一押しのセラピー。気に入ってくださって嬉しいです。終了後の目の開きや背骨に乗る頭の様子、呼吸なども併せ全体が柔かくなったことが不調の助けになったかもしれません。またお話も伺いたいです。はるちゃん様との出逢いに感謝。お会いできる日を楽しみにしております。

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━
アロマ&フェルデンクライス
セラピールーム.jp星