↑↑↑
アロマコスメのラベルキラン
 
デザインしてみました。
 
 
" アロマのハンドメイドコスメが、
家族にも、みんなにも、環境にも、地球にも、助けになるんですよー!"
 
 
というような メッセージつき bud*
 
 
みなさんがワークショップで手作りした
アロマコスメの容器に貼ります。
 
今までも、
自分仕様のアロマコスメの容器を
シールで好きなようにデコるのですが
↓↓↓(可愛い)
 
 
IMG_20170905_203858367.jpgIMG_20170819_224014049.jpg
 
 
ハマる方が多い中、
出来ないなやむという方もいらっしゃいます。
 
目が見えにくい方や、手が震えてしまう方etc
 
そんな方のためにラベルをデザイン☆
 
今日の作成でも
背中を丸めたご婦人からご好評いただきました(嬉)
 
 
 
 
他愛もないようなことだけど、
こんな風に、毎日、少しずつ、色々(!)進化していますにこっ
ワークショップも今月末開催!ぜひお気軽にご参加ください。
 
 
毎月アロマのワークショップflower1
 
次回は9月30日(土)@SUEHIRO
午前:アロマハンドメイドコスメ
午後:アロマのデコせっけん

 

アロマコスメは、先月から引き続き

アスタキサンチン&エーデルワイスetc

夏の疲れを癒す「美肌ジェル美容液」

https://www.street-academy.com/myclass/26255

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━

We Love アロマテラピーハート

アロマのワークショップ@青梅

<毎月開催しています>

「アロマのハンドメイドコスメ」ワークショップ

9月30日・10月29日(アースデイ)

11月25日・12月16日

「アロマのデコせっけん」ワークショップ

9月30日・10月29日(アースデイ)・11月25日

お申込みはHPより

セラピールーム.jp星