アロマのハンドメイドコスメバラ

 

以前、ご紹介いただいた企業さんで

「アロマのデコせっけん」ワークショップを

開催させていただいたところ

 

大好評アゲ 

 

だったそうで... (〃∇〃)

 

 

第二弾としてご依頼いただいたのは、

「アロマのハンドメイドコスメ」のワークショップ

 

写真を送ってくださーーい!

といわれたけど、せっけんみたいに

いい写真がないんですよねぇ。。。

 

ということで撮影会しましたきらーん

 

 

 

 

ちょっとずれが気になりますが、

即席にしてはいい感じ?!どうでしょう?w

 

今回の企画は

「アロマとハーブの美肌ジェル」

夏の日差しや冷房で傷ついた肌を優しく癒します。

 

花びらの上にのっているジェル

 

花オレンジは、美白のローズヒップオイルのベース

花グリーンは、保湿のアボカドオイルのベース

花イエローは、ビタミンEのアルガンオイルのベース

 

これにアロマと少しの有効成分をプラス

見るからに美しく、香りも華やか、肌につければスッと馴染む

そして、自分で目で見て確認した成分からつくる安心感

 

まさに五感に働きかける贅沢美容ジェルですキラキラ

 

 

写真は、早朝から昼過ぎまで

今後のために色々と撮りました。

光の加減で変わりますねぇ...

やっぱり、お日さま。朝の光が好きだなぁキラキラ

 

 

シンプルにきらーん

 

アロマコロンきらーん

 

アスタキサンチン美容液きらーん

 

ウィンターシリーズきらーん

 

もうひとつのお気に入りきらーん

 

 

撮影きらーん堪能しました。

 

まずは、8月19日@サロン

そして、9月に企業さんでおこなうワークショップ

続いて、9月末は、毎月アロマのワークショップ@末広

このジェル!みなさんに披露するのも楽しみです☆

 

 

あ!ちなみに、今回作ったこのジェルたちは、

今晩、これからおこなう定期レッスン

青梅フェルデンクライスのお姉さま方へ

遅いお中元?!プレゼントアゲ

みなさん、後程、楽しみにしていてくださ~いバラ

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━
アロマ&フェルデンクライス
セラピールーム.jp星
お問合せ&クーポンは⇒ こちら