アロマのデコせっけんきらーんワークショップ

 
久しぶりの「アロマのデコせっけん」
 
やっぱり楽しいですね(〃∇〃)
 
今回は大人女子向け
 
アンチエイジングからはじまって?!
アロマやハーブのお話にみなさん興味津々ですbud*
 
 
 
 
まずは、ラベンダーのせっけんを作成
 
サロン厳選きらーん
有機栽培ゴールデンホホバオイル投入!
このホホバ、サロンユースで10年間使用してきましたが
「これで荒れた!」の申請、今までゼロアゲの香り豊かな超オススメ品です。
 
さらに、オーガニックのラベンダー抽出液&真正ラベンダーのアロマをinして作成しましたラベンダー
 
 
IMG_20170704_213038168.jpg
IMG_20170704_212522609.jpg
 
 
もうひとつは、
材料を選べる自分仕様のせっけん作りclover*
基本のラベンダーのせっけんで覚えた作り方を思い出し、自分で作るわけです。
 
時に真剣にきらーん
レシピを確認しながら自分で進めていくことで、
材料さえあれば、いつでも無添加の上質せっけんが自宅で作れるようになります(・∀・)/
 
 
IMG_20170704_212956527.jpg
IMG_20170704_212602827.jpg
今日はスタッフちゃんと一緒にきました。大活躍☆いつもありがとう!
 
 
ハーブ抽出液は、
ラベンダー・ローズヒップ・ダマスクローズレッドからチョイス
ローズヒップを加えると素地がピンクになったり、視覚からも楽しめました。
 
アロマは、
オレンジスイート・ラベンダー・ローズウッド・ゼラニウム・フランキンセンス
理屈よりも感覚、インスピレーションを大切にチョイス
ローズウッドやオレンジが人気でしたねrose*
 
 
IMG_20170704_212626717.jpgIMG_20170704_213408578.jpg
 
 
主催者様曰く
とーっても好評だったとのこと
 
聞いていても触っていても「良い物」って感じます。
気持ちいいんでしょうね!きっと!使うのが楽しみ!!
 
と、お話をいただいたり...
私もとっても嬉しいです。
 
ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました。
 
 
次回は、7月22日(土)
 
サロン近くの会場にて、これまた前回も大大好評でした「アロマの日焼け止めミルク」を午前中に、午後には入退場自由&ちびっ子参加大歓迎の「アロマのデコせっけん」ワークショップを開催します。楽しいこと間違いなし!のアロマハンドメイドクラフトハートどうぞ、お友達お誘いの上、お気軽にご参加ください。
 
 
ご予約は、セラピールームまで
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━
アロマ&フェルデンクライス
セラピールーム.jp星
お問合せ&クーポンは⇒ こちら