癒しの趣味きらーん
 
 
”土いじり” です。
 
先月、挿穂したゼラニウム
 
下の写真のように、初めはへにゃへにゃ ( 記事はこちら ) 
 
 
 
 
が、
 
あっという間に  花  咲きました!
 
子の成長のように?! 早い... ですね...
 
 
IMG_20170608_213033492.jpg
IMG_20170608_213400645.jpg
 
 
 
ローズゼラニウム花
 
↓↓アロマの作用はこちら↓↓
 
感情・直観・創造性・インスピレーション
感受性を高めてくれる素直なきらーん自分へのアロマ
 
血流促進、むくみ、デトックス
ホルモンバランスを整えたり
お肌では美肌へ導く女性の味方
ニキビや湿疹などの不調だけでなく
皮脂バランスもとってくれる若返り&ローズ似の香り
 
お好きな方も多いと思いますハート
 
 
 
1497082657747.jpg
 
 
 
一緒に挿穂したラベンダーは、ようやく根付いてきたようです。
 
 
 
IMG_20170608_212158772.jpg
 
 
 
この青々とした新芽が萌えます。
 
こちらは、秋に咲くだろうな。楽しみ☆
 
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━
アロマ&フェルデンクライス
セラピールーム.jp星
お問合せ&クーポンは⇒ こちら