鎌倉殿の13人 | ハッピークリエイション       輝く自分発見コーチ 立石京子

ハッピークリエイション       輝く自分発見コーチ 立石京子

~ あなたらしく輝くために ~
心のつまづきを取り除き、幸せな未来を引き寄せよう!

自分を責める
アダルトチルドレン
人づきあいが苦手
失恋の傷
トラウマ

コーチングとセラピーで自分を大切にできるあなたになる♪

こんにちは
ハッピークリエイションです

今年の大河ドラマ、三谷幸喜が脚本を書くんですね。

今、知りました。

実は私、ほぼ大河ドラマって観たことなくて。

そもそも、ドラマを一年間、継続して毎週観たいと思ったことが無いんですよねー。

だけど、三谷幸喜の映画が好きなので、どんなかなぁと思って、観る気になりました爆  笑

第一回目の再放送が今日あるみたいなので、
とりあえず、第一回目を観てみよーっと。

観続けるかどうかは、また別の話・・・?爆  笑爆  笑