私たちは愛されて地球に在る | ハッピークリエイション       輝く自分発見コーチ 立石京子

ハッピークリエイション       輝く自分発見コーチ 立石京子

~ あなたらしく輝くために ~
心のつまづきを取り除き、幸せな未来を引き寄せよう!

自分を責める
アダルトチルドレン
人づきあいが苦手
失恋の傷
トラウマ

コーチングとセラピーで自分を大切にできるあなたになる♪




人と人とのかかわりで悩んでいたり、

上手く生きていけなくて悩んでいたりしている

あなた、そう、あなたですよ。


書いてねって言われてるから、書いちゃうけど(誰に?笑)





一人ぼっちのような気がして落ち込んでいる時も、

あなたは愛されて地球に居る地球ラブラブ



太陽の光を浴びられる幸せを感じられる?晴れキラキラ


キラキラした木漏れ日はあなたという存在を祝福しているやしの木キラキラキラキラ



頬をなでる風は、あなたを応援しているんだよ



あなたが纏っている空気は、愛そのもの虹虹虹



ね?

あなたは一人ぼっちじゃないってわかるでしょ?ドキドキドキドキドキドキキラキラ



あなたは愛されているドキドキキラキラキラキラ



何があったって愛されているドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラ



愛のエネルギーが胸の中心に温かく広がってくるのを感じられるかな?ラブラブビックリマーク



とにかくあなたは愛で満たされているドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラ





ほんの少しでも、それを感じられる一日でありますようにビックリマーク









今日の記事が必要な人に届きますように虹ラブラブキラキラ







ハッピークリエイション


立石京子