自分自身を細胞から大切にする方法-① | ハッピークリエイション       輝く自分発見コーチ 立石京子

ハッピークリエイション       輝く自分発見コーチ 立石京子

~ あなたらしく輝くために ~
心のつまづきを取り除き、幸せな未来を引き寄せよう!

自分を責める
アダルトチルドレン
人づきあいが苦手
失恋の傷
トラウマ

コーチングとセラピーで自分を大切にできるあなたになる♪



こんにちは^^

ハッピークリエイションの立石京子ですニコニコ

自分の身体や心に良いんじゃないかな~、と

思われることを聞いたので、シェアしますねラブラブ

これは、松尾芭蕉の言葉だそうですよ

この言葉を毎日自分に向かって言うことで、

自分自身を大事にできるようになるんだよ、とキラキラ


言葉に出しても心の中で言ってもいいらしい^^

知らず知らずのうちに、
自分自身をないがしろにしてしまっていることもありますよね

でもね、この言葉を意識することで

母方と父方の両方の祖先の想いを

自分の心身が受け取っていることを

細胞レベルで感じ取ってくれるみたいです

先ず、今日から一か月続けてみることにします

変化があったら、またシェアしますね~ドキドキ

もし、ピンと来たら、ご一緒にどうぞ音譜

何か気づいたことがあったら、シェア待ってますね~ドキドキ

たれもみな

からだは母の形見なり

きずをつけなよ

おのがかたちに



たれもみな

心は父の形見なり

はずかしめなよ

おのが心を