【麻てらす】上映会を行いました♪ | ハッピークリエイション       輝く自分発見コーチ 立石京子

ハッピークリエイション       輝く自分発見コーチ 立石京子

~ あなたらしく輝くために ~
心のつまづきを取り除き、幸せな未来を引き寄せよう!

自分を責める
アダルトチルドレン
人づきあいが苦手
失恋の傷
トラウマ

コーチングとセラピーで自分を大切にできるあなたになる♪

こんにちは

輝く自分発見コーチの立石京子です。


去る、1月21日にドキュメンタリー映画「麻てらす」の上映会を行いました。




日本で使われている麻について、

どのような使われ方をしているのか

目からうろこの情報がたっぷり詰まった映画でした。


この映画を上映しようと思ったきっかけは、

昨年の紅葉の頃、

そもそも、日本人と麻は切っても切れない関係にあるにも拘らず、

麻について話すことさえも憚られる風潮は、

きっと、麻についての知識不足から来ているのだろう

麻について知る事ができる

【麻てらす】という映画を観たいけれど

近くで上映してないんだよね・・・

という友人の一言から始まりました。

この友人は、気功セラピストの西山奈弓さん。

当時は麻職人になる前で、麻に対する想いはあるけれど、

職人になるための講座をいつ受講するかまだ決めかねている時でした。


『私たちで【麻てらす】の上映をやってみればいいんじゃない?

きっと、ご縁のある人に見てもらえる筈。』

そんな流れで動きだした【麻てらす】の上映会、

結果は、やはり、ちゃんと興味のある方に伝わって、

皆さん何かを感じ取っていらっしゃった様子でしたドキドキラブラブキラキラ


しかも、上映前後には、

この映画に楽曲提供をしていらっしゃる

サントゥール奏者のジミー宮下さんが、

特別演奏を行って下さることになり、

愛の周波数528HZで奏でて下さった曲で、

めちゃくちゃHappyにラブラブ音譜キラキラ



ず~っと聴いて居たくなる波動です~ドキドキキラキラ



更に、この映画の上映直前に麻職人になった奈弓さんは、

月菊姫という名前で、大麻飾り職人として活動を開始しました♪


私も、今回の上映会で、不思議な再会やご縁が繋がって、オモシロイ展開にラブラブキラキラ


みんな、動き出してるね音譜



最後までご覧いただいてありがとうございますドキドキ