心をHappyにする5つのカンタン実践法~引き寄せ体質の作り方~ | ハッピークリエイション       輝く自分発見コーチ 立石京子

ハッピークリエイション       輝く自分発見コーチ 立石京子

~ あなたらしく輝くために ~
心のつまづきを取り除き、幸せな未来を引き寄せよう!

自分を責める
アダルトチルドレン
人づきあいが苦手
失恋の傷
トラウマ

コーチングとセラピーで自分を大切にできるあなたになる♪






新年 明けましておめでとうございますビックリマーク


輝く自分発見コーチ 立石京子です。

お陰様で、すがすがしい元旦を迎えることができました。晴れ

皆さま、今年もどうぞよろしくお願いいたします ラブラブ



ステップメールを始めましたので、お知らせしま~す。

私からのお年玉だと思っていただけると嬉しいです(*^.^*)





あなたは、自分の感情や思いをジャッジしていませんか?

もし、そうなら、朗報です♪

いまよりもっともっと、幸せになれる~ドキドキラブラブキラキラ



哲学者であり心理学者でもあるウィリアム・ジェイムズの残した名言

『心が変われば行動が変わる。』

『行動が変われば習慣が変わる。』

『習慣が変われば人格が変わる。』

『人格が変われば運命が変わる。』


誰もがきっと、どこかで一度は目にしたことがあると思います。



そして、マザーテレサもまた、こんな名言を残しています。


『 思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。』

『 言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。』

『 行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。』

『 習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。』

『 性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。』



表現は違いますが、言ってることは同じですね。


つまり、今のあなたの思考が未来を決定すると言っていますね~。

ん~~。なんだかよく聞くフレーズですね(笑)


だけど、やっぱり、これ、本当です!!




では、心のベクトルを『幸せ』に向けると、どうなるでしょうか?

『幸せになる思考』

    ↓

『幸せになる言葉』

    ↓ 

『幸せになる行動』

    ↓

『幸せになる習慣』

    ↓

『幸せになる性格』

    ↓

『幸せになる運命』
 




わぁ~お!!(*≧▽≦*)



幸せな気持ちで毎日を過ごすと、未来の幸せも引き寄せる体質に改善されます!!



もちろん、生きているといろんな場面に遭遇します。

それが、100%自分にとって

即、良いことばかりが起こるようになる

と、いうのでは、ありません。


あなたの心があなたにとって幸せの方向を向いているのと、その逆を向いているのでは、

未来が全く違ったものになるであろうことは

想像するだけでもお分かりになると思います。


だけど、逆の方向にベクトルを向けているときでも、ダイジョウブ!


カンタンに実践できるこのツールを使って、幸せ体質のベース作りをしていただけます。


思考パターンを変化させることによって、

今までよりもずっと早く、その捉われから抜け出すことができます。

むやみに自分にとって不必要な場面に近づかなくて済むようになります。

そして、自分にとって幸せなことをかぎ分ける能力もアップしてきます。

これって、やっぱり幸せを引寄せ体質になる方法と言えるのではないでしょうか?






だけど、



心に何を感じるか、が、大切だと言われても、



感情は自然に湧き上がってくるものですよね。。




本もたくさん出ていますが、


読むのも面倒くさいし、

どうやればいいのか、よく分からない。

何か修行チックなのは、やだ!

難しいの、キライ!

手っ取り早い方法がいい~。


そもそも、ホンマに効果あるの?



っていう方の為に、


幸せへのロードマップ初級編として、


体質改善はじめの一歩!として、


めちゃめちゃパワフルで、かつ、安全な


効果は全て確認済み!!の、


すべて、すごく簡単にできちゃう方法で、



やったら、Happyな体質になれる、


ちょ~パワフルなツール5つをご紹介しています。


『心をHappyにする5つのカンタン実践法~引き寄せ体質の作り方~』


5回の配信のタイトルは、以下になります。


1.望みを叶える為のツール

2.確実に人から褒めてもらう方法

3.お風呂で感謝しながらスッキリ

4.寝る前にすると良いこと
 
5.〇〇を磨こう! 




以上の5つです。



あなたの未来の運命を変えることだって、できる筈!!


良かったら、登録してくださいね~♡

もちろん無料です♪

心をHappyにする5つのカンタン実践法~引き寄せ体質の作り方~の購読申し込みはここをクリック