何故かスムーズな流れになってます♪ | ハッピークリエイション       輝く自分発見コーチ 立石京子

ハッピークリエイション       輝く自分発見コーチ 立石京子

~ あなたらしく輝くために ~
心のつまづきを取り除き、幸せな未来を引き寄せよう!

自分を責める
アダルトチルドレン
人づきあいが苦手
失恋の傷
トラウマ

コーチングとセラピーで自分を大切にできるあなたになる♪




こんにちは。
ハッピークリエイションです。

アダルトチルドレンのオフ会のご感想を頂きましたので、シェアしたいと思います。



今日はACオフ会でたくさんお話を聞いて下さって、アドバイスを下さってありがとうございました


学び多い時間でした。そして


あんなに深くお話出来るとは思いませんでした。京子さんの存在が、そうさせて下さったのだと思います。


お話を伺って、まずは自分を大切にしたいとあらためて思いました


そこから溢れて来るものしか、他の人に与える事はできないですね。そこからしか始らない、と実感しました。




あとですね、お別れした後、面白い事がありました。


何故か、いつも怖がって通る細い道を、運転がスムーズにできました。


運転することは私にとって集中力を要するので力がすごく入ってしまって疲れるのですが



今日は気持ち良くって、ずっと運転したい気持ちになりました。


それで家にはすぐ帰らずに、お茶をして帰ろうと思い


ミスタードーナツに寄りましたら


以前、学んでいたところがあるのですが、そこで出会った友人に会い、久しぶりに挨拶することができました。


彼女とまたお茶できたらいいな、と思っています。


これも京子さんにお会いして、良いエネルギーを頂いたからかもしれません。


また、ACオフ会やカウンセリングでお会いできることを楽しみにしています。




ありがとうございますラブラブ


自然に、今までの行動パターンとは違う行動になって、
スムーズな流れを感じているのですね~音譜

私も嬉しいです♪

行動が変わると、確実に現実も変わっていきますよ~。


会って、ただ話すだけでも、変化を感じる方、多いんですラブラブ


ピンと来た方は、ご連絡・お問合せください。

LINEでお問合せもできます♪
友だち追加
パソコンの方は @ilp6567u  で友達追加できます♪