5位浮上 | ひとりごと

ひとりごと

日頃感じたことをつづります

♪上州男がはっとばす・・・了一、了一♪


とうとう、オリックスバファローズ最下位脱出です。

開幕以来、ずっと死守していた最下位から抜け出しました。

もう、首位ソフトバンクにははるか前にマジックが点灯していて

いまさら的な感じですが、

やっぱり、うれしいです。




その記念すべき日に観戦にいっていました。



今季の観戦成績も、5勝2敗と下位チームの観戦とは思えないほどの好成績☆



しっかし、緊張感ありすぎる試合でしたね。

席に着いた時にはすでに1点先取


この1点が勝敗をそのまま決めるとは・・・


でも、ちゃんと糸井選手の先制ホームランは、

下のマクドのモニターで見ていました。



先発は、金子投手

ブランコもエラーしながらもアウトというミラクルプレーや安達選手のエラーもあり・・・


もう、ひやひやですわ。



結果は1-0

金子投手と則本投手が先発やったんで、あんまり点数ははいらんやろうと予測してたのですが、

案の定最少得点でした。


のりもっさん、もう少し牽制球の数減らしてくれたら、

あと、10分は早く試合済んだのにぃ


よかったよかった☆


そして、観戦以外では、

今月のロト×パリーグのラッキーナンバーが


4枚も当たってました。


ミニロトを週に1個だけ買うので、

まさかの毎週分全部当たっているというミラクル




そして、もう、残り観戦日程予定がほとんどないため、

ポイントグッズ交換してきました。


今年から、娘も会員になったので、2人分


なぜかエナメルバッグが2つ




おそろいです。



最後は、

「仕事せぇ」

「働けぇ」

で、おなじみの中島選手です。


昨日もあまりバットにうまくあたりませんでしたね(毒笑)