丸亀製麺 | ひとりごと

ひとりごと

日頃感じたことをつづります


今朝は、

雨ですなっ


バイクでも、自転車でもなく、

電車でも、バスでもなく、

徒歩で出勤しました。


靴下まで、

ボトボトになりましt。



過去をさかのぼると、

震災の時に、「AC」のCMが耳障りだと

問題になったことがある。


確かあの時は、「AC」という言葉を発しなくしたはずだ。


ここ最近、

同一の現象がアナ雪の主題歌にも言えるのではないか?


ここまで、

そこらじゅうの番組で流れていると、

好きな人でもあきるでしょう。


まして、

全く興味のない人にとっては、不愉快となるでしょう。


気を付けないとね。



さて、

先日、丸亀製麺にいきました。


うどんそのものをそんなに好んで食べることはないので、

自らの意思で、

こういう、うどん屋さんに入ることはありません。


もちろんこの日も、連れられていきました。


いまいち、

うどんのポテンシャルがわかりません。


いっけん少なそうに感じるんですが、


この日は、カレーうどんにしたんですが、

もう、このいっぱいで十分なくらい

お腹いっぱいになりました。