リヴァイ兵長&ミカサ・アッカーマン | ひとりごと

ひとりごと

日頃感じたことをつづります

おハンネスさん



今朝は、出勤時パラっと、いや、チラっと、


雪が舞ってました。

いや、


舞ってたほどでもない。



新作ドラマはとりあえず、


一話は、結構みました。



隠蔽捜査


月9


緊急取調室


福家警部補


紙の月


多部ちゃん


DMAT


芦田まな


慰謝料弁護士


夜のせんせい


ウシジマくん


武井咲


私の嫌いな探偵


ロストデイズ



結構、刑事ものの似たようなのが


多いなって印象でした。


とにかく早々にというか、


すでに1話すら最後まで見れなかったのが、


DMAT


他は徐々に消えていき、最後にどれが残るか?




さて、


お金を入れて、


ハンドルをグルっとまわして、


カプセルがでてくる。



そのカプセルの中身は


何がでてくるかはお楽しみ・・・



これを、


僕の世代?では、ガチャガチャと呼んでいます(嗤)



今は、別の名で呼ばれているのでしょうか?




さて、そのガチャガチャに、


新しい「進撃の巨人」が登場しました。



ボールチェーンタイプで、


ちみって言うんですか?(嗤)


このかわいく仕上げたデザインのこと。



まず、見つけたのは、年末のイオン。


一回は踏みとどまって、


でも、迷った結果、結局、ひきかえして


一回しました。




結果は、


リヴァイ兵長



他は、


エレン、サシャ・ブラウス、ジャンとミカサ。



まずまず、


良かったです。



2番手が出たってとこです。



もちろん、一番は、


ご存じのように(嗤)



ミカサ・アッカーマンです。




そして、


2度目の出会いは、



萱島駅前アンスリー



何気なく、帰りに前を通ると、


娘があるでって、


ガチャガチャを指さし・・・



普段、無駄な買い物をあまり薦めない娘が、


やろうと言ったので、


これまた、迷いましたが、


思い切って・・・しました。




すると、


でましたぁ



ミカサ・アッカーマンです。




これで、


目的は果たしました。



もう、


このシリーズの


ガチャガチャはしません(嗤)




最後に、


今ホームページ上で発行しているクーポンが


早期終了することとなりましたので、


ご注意下さい。



1月25日までです。




時間枠が長いメニューですので、予約そのものが


取りにくいですので、


ご希望の方は、お早目にご予約下さい。




詳しいクーポン内容などは、


ホームページでご確認下さい → http://www.eonet.ne.jp/~therapy-ener/







ペタしてね