Linked Horizon (進撃の巨人) | はりきゅう処 穏 店主のひとりごと

はりきゅう処 穏 店主のひとりごと

日頃感じたことや、鍼灸院での孤軍奮闘をつづります


こんバスタブ


アメブロはPCから書いているのですが、


ペタのボタンがちょっと前からなくなりました。


その変わり「いいね」ボタンができました。



でも、


ペタをくれている方もおられます。


PCだけがなくなったのかな???



なんかよくわかりませんが、


しばらく様子をみましょう。



さて、


最近全く、紅白歌合戦に


興味が薄れてきてはや、数十年。




そんな紅白に


今年は旋風が巻き起こりました。




全く、出場者に興味がなかったので


発表されてから気が付くまでに



時間がかかりましたが、



なんと、


『Linked Horizon』が出場するとのことです。


Linked Horizonとは、



進撃の巨人のオープニング曲をうたっている人です。




これはスゴい。



実際、Linked Horizonの実物も演奏しているところも


見たことがありません。



非常に楽しみです。



「紅蓮の弓矢」 or 「自由の翼」


どっちを演奏するのか、


はたまた両方か???




僕は、紅蓮の弓矢派です。


最初、聞いた時のあの壮大な曲は


鳥肌ものでした。



とりあえず、


紅白見ながら弾けるように、


「紅蓮の弓矢」のギターの練習でもしておきます(嗤)




はりきゅう処 穏 店主のひとりごと