進撃の巨人 グッズ | ひとりごと

ひとりごと

日頃感じたことをつづります


こんバラタック



昨日は、祝日で休みやったので


外出してましたが、



移動の道中も、木々が


(前田)紅葉してて、綺麗かったです。




では、


昨日の話ではなく、火曜の話で、


なんばパークスに何しに行ったかって話で、


決して、パークスに(松田)用事があったわけではなく、




日本橋に行ったものの、


アニメイトの店の前が駐輪禁止で


周辺も何か止めにくそうやったので、



うろうろ止めるところを探してたら


パークスにたどり着いたってわけです。



では、


何しに日本橋にいったかというと、


ミカサアッカーマンの何かグッズを見にです。



アニメと言えば、日本橋にいけば何かあるやろうと・・・




では、ミカサアッカーマンとは・・・です。




アニメ「進撃の巨人」にでてくる、子です。


はまっております。



アニメはほとんど見ないのですが、


はまると、ドボっとはまります。



歴代ドボっとはまったアニメは、


エヴァンゲリオン、ちはやふるくらいです。



小さい時やと、ガンダムですね。


でも、これは内容というより、ガンプラです。




ちらちら、TVで見るくらいやと、団地ともお



これくらいしか見たことありません。


そして、


今回、進撃の巨人です。




ミカサです。


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと


結局、日本橋では、ミカサグッズは


見つけることができず、


帰りに寄った、京橋のアニメイト1枚だけ残ってたので買った


マイクロファイバーハンカチです。




あと、日本橋で


コースターを買いました。

はりきゅう処 穏 店主のひとりごと


裏面?表面かな?


どっちかわかりませんが、一方は共通絵柄で、


反対面が、


各々違う絵柄です。



共通絵柄はこれ



はりきゅう処 穏 店主のひとりごと
何の絵柄がでるかは、


お楽しみシステムです。




2枚セット



おーーーのーーーー(やすし)





残念ながら、


アッカーマンではなく・・・




エレン巨人と大型巨人


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと


特に、飾ったり保管することなく、


コースターなので、




コースターとして、


使用中ww

はりきゅう処 穏 店主のひとりごと
最後に、


このマイクロファーバーハンカチとかタオルとか


最近グッズもので目にしますが、



手拭いたりできるんですかねぇ???


飾るんですか?




僕は、


コースターとかと同様、使いたいんです。



でも、何か濡れた手とか拭けるんかなって


疑問のある素材なんです。


メガネとか拭くんですかね?



いまだ、使用用途悩み中で、


未使用ですww




では、


京阪沿線情報です。



美容に対する鍼「美顔はり」が


ヘッドマッサージとセットになって


超お得なクーポンとして登場している鍼灸院を


お探しの方は こちらです → http://www.eonet.ne.jp/~therapy-ener/




ペタしてね