夢屋台 | はりきゅう処 穏 店主のひとりごと

はりきゅう処 穏 店主のひとりごと

日頃感じたことや、鍼灸院での孤軍奮闘をつづります


♪こん日曜日は土曜日の次~、火曜日は月曜の次~、ララララララらぁ♪



がんばれ、川口春奈。泣くなっ


1話からずっと見てるからなっ


ストーリー展開も、入れ替わるネタも


全てどこかで見たことあるような・・・話


それでも、見てますよっ



もしかして、このままの低視聴率やと、


早期終了もあるのかなぁ???


それは寂しいなぁ




川口春奈主演「夫のカノジョ」ただいま低迷中


是非、ご覧あれ☆





さて、


でも、だいぶ前に行った、


久しぶりの夢屋台です。



はりきゅう処 穏 店主のひとりごと

いつもの夢ラーメン卵抜きと、たまごかけごはん。


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと


前回も思ったのですが、


以前ほどの、高揚感がない。


もっと、器の中に夢があったよ。


おいしいのはおいしいのですが、


もっと、ポテンシャルを秘めてるはずです。



次回に期待です☆


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと


門真市や寝屋川市、守口市、京阪本線沿線や京阪バス沿線で、


夜の20時に入店OKの鍼灸のできる店をお探しの方は、


ここです。 → http://www.eonet.ne.jp/~therapy-ener/