門真人 2 | ひとりごと

ひとりごと

日頃感じたことをつづります


コントラバス。



本日2度目の更新。


また、門真の話



各地に新しく足を踏み入れた時には、


必ず、撮るマンホール



各市色々とあって楽しいです。


門真はご存じ、さつきバージョンです。



色も何色かあります。


僕はこの白っぽいのが一番綺麗かなと


思っています。

はりきゅう処 穏 店主のひとりごと

で、一種だけやと思ってたら


最近になって、ちょくちょく、違うデザインを見るように


なってきました。



無地のは、何回か見て、


何の絵がよくわからなかったのですが、


カラーバージョンを発見しました。




桜と舟の絵やったんですね。


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと

これは、今年花を見に行った、


何とか団地の桜をデザインしてるんでしょうかねぇ



急性、慢性問わず対応している鍼灸院をお探しの方は、


こちらです→ http://www.eonet.ne.jp/~therapy-ener/