鶴見緑地プール | はりきゅう処 穏 店主のひとりごと

はりきゅう処 穏 店主のひとりごと

日頃感じたことや、鍼灸院での孤軍奮闘をつづります


こんばんハロウィン



CSも、盛り上がってますね。


マー君すごいなっ



誰もが、勝つだろうと予測している中で、勝つって


すごいね。


しかも、完封やし。



このまま、日本シリーズまでいけば、あと、3回くらいくらい登板するのかな?


最後まで、負けないのかっ


非常に楽しみです。



巨人も選手層が厚いね。


沢村が中継ぎやもんなぁ~


オリックスやったら、絶対先発のローテやけどな・・・笑




さて、先日、夏の終わりに


行きそびれてもうた、鶴見緑地プールに


行ってきました。



季節外れですがね・・・



ここは、年中やってるので☆



野外の部分は夏場のみの解放なので、完全に室内のみですが


十分楽しめました。



でも、室内といえども、やっぱ、寒い☆


特に、更衣室が寒い



そして、なんと


行ってビックリ☆



その日は、体育の日で、入場が無料やったんです。


ラッキーでしょ。



日頃から無料スポットで遊んできたので、


無料の「神」が舞い降りてきた気分でした。



入口にあった、ハロウィンの顔出しパネル


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと


なにやら、鶴見緑地に天然温泉が建設中でしたね。


ものすごい工事をしてました。