cowboy家族 | はりきゅう処 穏 店主のひとりごと

はりきゅう処 穏 店主のひとりごと

日頃感じたことや、鍼灸院での孤軍奮闘をつづります




こんにち和三盆






さっき、大阪は揺れたみたいですが、




僕は全く気づきませんでした。






多分、バイクで移動中やった時間ですね。






さて、では、




最近、頻繁に行っているお店があります。








cowboy家族です。




はりきゅう処 穏 店主のひとりごと




では、撮った写真を一気にいきましょう☆




やっぱり、たまごが乗ってるのに惹かれます。




はりきゅう処 穏 店主のひとりごと






そのたまごは、




もちろん、定位置に移動します。




はりきゅう処 穏 店主のひとりごと




ご飯にon






続いてお次は、




ネギ塩ハンバーグ   




たれがおいしいです☆




はりきゅう処 穏 店主のひとりごと





サラダは、サラダバー方式です☆




ハンバーグ類を注文すると付いてきます。




はりきゅう処 穏 店主のひとりごと




お次は、




チキンとハンバーグのセット




上には卵(目玉焼き)



はりきゅう処 穏 店主のひとりごと



これやと、ただの目玉焼きにしか見えないので、




どけましょう。




すると、ハンバーグとチキンとベーコンが登場。








はりきゅう処 穏 店主のひとりごと




そして、




たまごは、またまた定位置へ移動です。




ご飯にon




はりきゅう処 穏 店主のひとりごと






やっぱり、たまごはいいですね。




♪まいにち、たまご~♪




では、ここで、たまご大使(猪俣聡子さん)による、たまごPVをどうぞ。










最後は、人気ナンバー1の




ハンバーグとステーキのセットです。



はりきゅう処 穏 店主のひとりごと



そして、サラダバー&スープ




はりきゅう処 穏 店主のひとりごと




もちろん、1回で食べたものではありません(笑)




ちょっと、行き過ぎですかね?




学食やないんやからww