伏見 以な里屋 本家 | はりきゅう処 穏 店主のひとりごと

はりきゅう処 穏 店主のひとりごと

日頃感じたことや、鍼灸院での孤軍奮闘をつづります


こんにちワンナイトカーニバル



ここに来てちょっと勝ってるバファローズ、なんとか最下位脱出しますかっ


いや、むしろ最下位のままでええかっ



さぁって、ドラマも終わってきましたね。


次のドラマでは、やっぱり「リーガルハイ2」が楽しみです。



今回のは、どうでしたか?


数字的には、半沢はんが圧勝のようですね。



リミットもまだ最終回を迎えておりません。あと、山田くんも・・・



さて、


では、先日行った伏見稲荷で買った、きつねせんべいをようやく開封したので、


是非ご覧ください。



京阪伏見駅下車して、すぐくらいのところにある、以な里屋さんです。


屋号は、くずした文字になっています。


昔、焼いてるところを見れたような気がしたんですが・・・平日やったからか、特に中には


誰もいませんでした。


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと


では、きつねせんべいです。


リアルな立体フォルムがたまりません。



はりきゅう処 穏 店主のひとりごと


僕は、耳から食べました。


どこから、食べ始めるかは、Do it yourself


今日は中秋の名月、お月見です。


昨日も綺麗にお月さん見えてました。


今日もお天気大丈夫そうですね。気温もちょうどいいし☆



では、今日はこのへんで・・・


ピリオドの向こうへ・・・