恐るべし若鷹軍団 | はりきゅう処 穏 店主のひとりごと

はりきゅう処 穏 店主のひとりごと

日頃感じたことや、鍼灸院での孤軍奮闘をつづります


こんにちわれらのわれらのソフトバンクホークス♪



昨日は、


0-12とソフトバンクに大敗を喫してしまいました。



恐るべしソフトバンク。



でも、野球の試合外でも、ソフトバンクは恐るべし。



ベル君ブルちゃんは仲のいい兄妹


そこにソフバンのマスコット、ハリー君登場。



再会を喜びあう三人・・・


手と手と取って喜ぶブル君とハリー


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと


そんな喜びも束の間


いきなり、妹ベルちゃんを襲う


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと



せめるブル君、


「俺は何も悪くないぜぃ」といなおるハリー

はりきゅう処 穏 店主のひとりごと


兄の心配をよそに、


強引さに惹かれ・・・兄のもとを離れ・・・

はりきゅう処 穏 店主のひとりごと



二人で逃避行



はりきゅう処 穏 店主のひとりごと


まさかの今日はこれにてドロン。



以上。