4月から5月へ | ひとりごと

ひとりごと

日頃感じたことをつづります


こん馬刺し。



とうとう、バファローズは、


連敗で、定位置の最下位になってしまいました。



トホホのホ。



でも、めげてはいけません。




さて、明日から、


GW前半の休みにはいります。



29日(祝日)

30日(火曜)は連休となります。



次回の営業は、5月の1日です。




ですから、


本日、ブログヘッダーも5月バージョンに更新されました。




今回は、新しい試みをふんだんに取り入れた作品に仕上がりました。


いかがでしょうか?


モバイルからだとヘッダーがみれないそうなので、アップしておきます。


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと


そして、もうひとつ耳よりな情報です。


GW周辺の営業日にて、ちょっとお得なサービスを実施します。



詳しくは、ホームページをご覧ください → http://www.eonet.ne.jp/~therapy-ener/


見た人だけが得をする。


全員が対象ですので、是非ご利用下さい☆





では、次回水曜(5/1)にお会いしましょう☆