時代屋 (臨場感編) | ひとりごと

ひとりごと

日頃感じたことをつづります


おはようござ今治タオル




いよいよ明日、鳥取自動車道全線開通です。


非常に近く便利になります。



でも、旧道も好きやったんですよね。


海岸の辺もバイパス化されて便利なのですが、


日本海に沿った旧道も好きです。



もちろん、目的地には早く着くのは、大変なメリットですが、


道中の雰囲気を楽しむことが少なくなりますね。




あら?


何か否定的な意見になってしまいましたが、


全線開通は非常に喜んでいるんですよっ





さて、今日はまいどおなじみにの時代屋です。


ちょっと、久しぶりの登場ですかね???




僕も久しぶりに行きました。



串ものを食べにです。


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと


まっ、いっつも注文するものもほとんど一緒なので、


こう普通に写真を撮っててもつまらんので、


今日は、臨場感たっぷりでお届けします。



まず、焼酎ロック(七夕)です。


少し下から見上げたフォルムはどうですか?



はりきゅう処 穏 店主のひとりごと



お次は、ウインナーカツとケチャップの出会い。。。


なかなか、この角度から食べ物を見る機会もないですよねシリーズです。



はりきゅう処 穏 店主のひとりごと


これは、どてかつ


ねぎと手前はからしです。


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと


くしかつたち。

はりきゅう処 穏 店主のひとりごと


串焼きものです。



はりきゅう処 穏 店主のひとりごと


これじゃ、普通なので、


もうちょっと角度をつけて・・・


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと



さらに、角度をつけて、さらがメインに・・・



はりきゅう処 穏 店主のひとりごと


そろそろ、もう一杯



はりきゅう処 穏 店主のひとりごと


はい、こんな感じで


ひとり遊びしてきました。



むしろ、ひとりやからできたのかもねぇ~





最近たまにTVで見かける


壇蜜さんは、


小雪、ミムラ、香里奈的な分類やと思っていたら、





氏名:壇蜜




故に、


氏:壇


名:蜜



やったんですね。



むしろ、



壇れい、壇ふみさんに属してたのですねぇ~