映画「鈴木先生」 | ひとりごと

ひとりごと

日頃感じたことをつづります


こんにちはやふる2が始まってるのをすっかり忘れていました。




先ほど、往診で、香里園方面に行ってたら、


ネズミ取りしてましたね~



今日は、ちょっと寒さもマシやからでしょうかねぇ



今日で、1月も終わりです。


現時点で、「おん新聞」の作成、全くの手つかずの状態です。



果たして、明日に発行できるのかっ??????????





さて、先日、初の・・・




初の・・・




初めて、ひとり映画を体験してきました。






映画は、初めてにふさわしく、「鈴木先生」にしました。




はりきゅう処 穏 店主のひとりごと


上映している一番近い映画館が、大阪ステーションシネマってとこだったので、


そこに行きました。




この映画館も初めて行きました。



ルクアと伊勢丹の間にあります。



はりきゅう処 穏 店主のひとりごと



上のほうにあるので、見晴もいいです。


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと



はりきゅう処 穏 店主のひとりごと


例のごとく自転車で行ったんですが、


駐輪場がなかなか見つかりません。



警備の方に聞いても全然知りはりません。




で、やっと、ルクアの駐輪場を発見。




最新式で、車みたいに駐車券と開閉バーがあります。



はりきゅう処 穏 店主のひとりごと



まだ、できて間がないようで、


システムやサービスなどを、親切に教えてもらいました。


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと


一回 200円で、ルクアと他どっかで1000円買い物すると無料サービスあります。


映画館は対象外でした。




肝心の映画の内容は、よかったです。



あまり、内容にふれると、もし見に行こうとしている方がいると



いけないので、ふれませんが・・・





とにかく、よかったなぁ~





また、


「おりに触れて」


どうしても見たい映画があれば行こうと思います。