くら寿司 ラーメン | はりきゅう処 穏 店主のひとりごと

はりきゅう処 穏 店主のひとりごと

日頃感じたことや、鍼灸院での孤軍奮闘をつづります

おはようござイルカは、哺乳類なので肺呼吸。



今朝はちょっと寒さマシですかっ。


暖房なくても平気ですねっ


いや、そこまでじゃないかなぁ~



さて、本日いよいよ、『妖怪人間ベム』が公開です。


♪ ベム・ベラ・ベロっ ♪




では、今日は即、本題に入りますが、


ラーメンはラーメン屋さんのみにあらず・・・




ということで、お寿司屋さんもラーメンを導入してきました。


くら寿司です。




レーンに流れてやってきました。


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと


また、新しい容器ですね。


これで、こぼれない?




輸送中はこぼれないでしょうが・・・ ボタンはずす時にこぼさないように注意しましょう。



はりきゅう処 穏 店主のひとりごと



魚介系スープでございます。


だから、うどんっぽい☆

はりきゅう処 穏 店主のひとりごと


350円なり。


やっぱ、一度は食べておかないとねっ。




びっくらポンなかなか当たりません☆




では、2012年残りわずかとなった週末です。お楽しみ下さい☆