院内革命 | ひとりごと

ひとりごと

日頃感じたことをつづります


こんばんわらしべ長者。



休み前で多忙につき、ブログ更新がすっかり閉店時間になってしまい間下このみ。


ってことで、明日(23日)は、祝日のため休みです。


では、また土曜にお会いしましょう☆



って、それはあまりにも味気ないので、


今日は、お店の中の変更点を紹介しておきます。



まず、これから冬になると上着をかけるところが必要かな?


ってことで、


ハンガーを用意してみました。


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと


ちょうど、設置してから、10日ほどになるのですが、


使用率が非常に低いです・・・笑


まっ、良かったらご利用くださいませませ。




あと、これは最新アイテムです。


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと

ちょっと、アップで撮ったので、何かわからないですよね。


新素材ラグです。


節電ブーム?でできた新素材、あったかくてラグ自身が発熱するそうです。


商品案内には、そう書いてました。



確かに、ぬくいです。


これを、マットの部屋の下に敷いています。



自宅に敷いても、これはアリやと思いますよ。


もし、購入とか検討中などの方は寝転んでみて下さいネ。



僕が買いに行った時は、在庫がなくて入荷待ちでした。



けど、4日後に届けてくれたのでラッキーでした。




あったかいわ~



今年の冬は節電であったかラグです。



そんなあったかラグを下に敷いて、行う、『ボディーセラピー』が


ただいまお得です。


ホームーページでクーポン発行中です。



10分延長で70分コースが、4000円でっせ (通常価格5600円)


クーポン券が必要なので、ホームページ をご覧下さい。




では、次回休み明けの土曜にお会いしましょう☆


ドロン