仮面ライダーウィザード ついつい編 | はりきゅう処 穏 店主のひとりごと

はりきゅう処 穏 店主のひとりごと

日頃感じたことや、鍼灸院での孤軍奮闘をつづります

おはようございmother



昨日の休みは久しぶりにいいお天気でした。


絶好のクーナ探し日和でしたねっ。



今日は、10月最後の日です。


ハロウィンです。



コスプレして楽しんでください。



話は変わりますが、ついついお菓子売り場でみると


買ってしまうものありますよね。




タレントのクリアファイルがもらえるとか・・・


ウィザードとか・・・




ほら、また買ってもた。


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと


バイクに乗ってます。


やっぱ仮面ライダー言うくらいやから、バイクに乗らないとね。


このシリーズには、アマゾンもありました。


アマゾンも欲しいねっ。




あと、リングもまた買いました。


今回のは、光ります。



はりきゅう処 穏 店主のひとりごと



では、今週もピカピカ光らせていきましょう☆