おくどや | はりきゅう処 穏 店主のひとりごと

はりきゅう処 穏 店主のひとりごと

日頃感じたことや、鍼灸院での孤軍奮闘をつづります


おはようござい毎回かかさずウィザード。



さて、今日は早速お題へはいりまして、



先日、水春のふもとにある、「おくどや」に行ってきました。



パスタビュッフェスタイルのお店です。




はりきゅう処 穏 店主のひとりごと


パスタは、結構種類があって、写真つきでわかりやすかったです。


パスタ屋って、文字だけのメニューのとこ多いでしょ?


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと



で、お芋の塩クリームなんとかにしました。



はりきゅう処 穏 店主のひとりごと



見た目おいしそうでしょ?



あと、土鍋のチーズとトマトソースなんとかです。



はりきゅう処 穏 店主のひとりごと



蓋あけたら、グラグラとしてました。



こんな熱いパスタは初めてです。




あとは、好きなものを取りにいくスタイルです。



お皿おしゃれですが、このお皿は枚数がないらしく、すぐなくなりましたww



はりきゅう処 穏 店主のひとりごと



で、これになります。




はりきゅう処 穏 店主のひとりごと


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと


基本お客さんの数と、この惣菜の提供数があってないような気がします。


おかずがあったのは最初だけで、その後、ほとんどの皿が空っぽ状態でしたww




飲み物もフリーです。



はりきゅう処 穏 店主のひとりごと



あと、最後にあんみつがつきます。



はりきゅう処 穏 店主のひとりごと



店内の壁と柱の色とか好きで、


色々と楽しそうですが、


全体的、塩味がきつく、残念ながら、わが家の味覚とは合わずでしたぁ~




残念~




では、本日は台風が接近していきています。


こちらもだいぶ雨と風が強くなってきました。



くれぐれもご注意下さい。